

1月3日稼働.

どうも、あきやまです。

正月最初の土日は流石に動く気にならなかったので1日2日とお休みでした。
でもまぁ3日からは打ってたんですけどねー

1台目 アイムジャグラーEX 4283G BB10 REG22 合成1/133.84
96 開始
115 BB 10k投資
460 REGチェリー
ブドウ100 1/6.50
256 BB 10k追加
46 BBチェリー
150 REG
138 BB
22 REG
26 BBチェリー
20 BB
ブドウ200 1/6.72
523 BB
35 BB
48 REGチェリー
231 REG
59 REG
1 REG
画像 1413 画像 1414
ブドウ300 1/6.92
90 REGチェリー
240 REG
ブドウ400 1/7.01
593 BBチェリー
76 BB
338 BB
13 REGチェリー
4 REG
ブドウ500 1/7.12
247 REGチェリー
356 BBチェリー
0 ヤメ

画像 1412 画像 1415 画像 1416
合計 8286G BB22 REG34 合成1/147.96
自分 4003G BB12 REG12 合成1/166.79
ブドウ572 1/6.998 チェリー109 重複9(BB4.REG5)
-18.6k
ノリ+13,5k
トータル-5.1k

うーん高設定じゃ無さそうですよね。。
どうも引き云々というより12月以降のジャグラーの
設定状況が悪いように思えてきます。

正直設定3,4のREG先行なんてのは高設定と見分け付かないですからね。。
その辺はちゃんと高設定を使う信頼のある店を選ぶ必要があるわけですが
うーん・・・年末年始は流石に辛い状況が続きます。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

