

4月26日稼動

どうもあきやまです。

昨日の今日なのでなんか見ごたえのない稼動になりますがこれがデフォです。
今日の稼動は天下武布2とAPEXが導入されたK店にて夕方からの半日稼動でした。
ホールに着いたのは17時頃、30分程うろうろして打てそうな台が
1台空いたので閉店まで打ち切ってきました。

1台目 アイムジャグラーEX 4133G BB17 REG22 合成1/105,97
299 開始
680 BB 12k投資
21 BB
ブドウ100 1/7.15
507 REG チェリー 6k追加
83 BB
10 BB チェリー
77 REG
26 BB
169 REG
ブドウ200 1/6.59
73 BB
221 REG
ブドウ300 1/6.50
409 BB チェリー
16 BB チェリー
163 BB チェリー
219 REG チェリー
ブドウ400 1/6.63
499 BB
119 REG チェリー
168 REG チェリー
181 REG 5k追加
50 BB
ブドウ500 1/6.77
211 BB チェリー
197 BB
28 REG
56 BB
0  ヤメ

画像 209 画像 210 画像 211
総合 8024G BB31 REG31 合成1/129,41
自分 3891G BB14 REG9 合成1/169,17
ブドウ573 1/6.79 チェリー124 重複9
-8.2k

昨日のヒキは継続されなかったようです。
まぁ打ち切ってみて最終的な合成は設定のありそうな感じで終わりましたが
前任がおいしいとこを持ってったようで自分はハマリ担当だったようです。
初当たりに12kで結局トータルで23kまで投資が膨らんでしまい
最後の最後にBBが2回引けて0Gヤメで流して負けと少し減らして終了という感じ。

自分が回したのは4000G弱ですが、合成を見ての通り1/169と
始終ボーナスが引けない稼動でした、ブドウも悪かったので6は無いでしょう。
重複当選は結構良かったんですが単独がBB・REG共に腐ってました。
単独BBはまだマシですが単独REGがマジで引けなかったですね。
4000G回して5回ですからね、まぁ単独ボーナスは荒れるってのは
過去の経験上よくある話なんで仕方ないです。

壊れたかーって思うぐらい単独BBが連したりBB25REG45みたいに
アホみたいに単独REGが引けたりする日もありますしね!
まぁ負けましたけど結果を見る感じ設定は入ってそうなので
前任のしわ寄せ、もしくは単純に俺自身のヒキ弱だったと思っときます。
一応差枚は+1500枚ぐらいある台なんで前任がエスパーだったんでしょう。

明日の稼動はA店にて全島に最低1台は5,6を使うというイベントがあるので
朝一ハーレムエース2狙いで行きたいと思ってますが
抽選次第で座れない可能性もあるのでなんともいえないところ・・・

狙い台はハーレムエース2の№620番台です。
過去の類似イベで4連続設定が入っていないという事から上げ狙いで・・・!
一応宵越しREG後383Gなのでボーダーギリですがエナ稼動としてもいけます。
取れなかったらK店でジャグの半日稼動予定です、それじゃおやすみなさい。
と思ったら今日はシュタゲ第4話の放送日ですね、全裸待機余裕です。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

昨日の返答どうもです
西なんすね!有難うございます!
開店時間は9時からなんですね
因みに、こちら都内は10時からで近郊の神奈川が9時から営業してます、まあどうでもいいことなんで?昨日は8000回して惜しかったですね、それでも56あったすかね?
今日の狙い台取れるといいですね頑張って下さい

追伸です!
あきやまっちのホームわかったかも!
まあわかったとこでどうなる訳でもないけど
Y県U市じゃないですか
ビンゴしょ!


>>勝負師の条件

つぅか空気読めよ。

馬鹿か?


あきやまの妨害すんなよ

合ってるにしろ違うにしろ、
言うわけねーだろ

特定厨タヒね



あきやまさん、

ブログ読ませてもらってます

スロを打つ上で立ち回り等、

自分もようやく最近、
考えて打つようになりました。

お互い頑張りましょう!

人気ブロガーに特定厨はつきもんだぜ、あんま気にすんなよ

No title

>勝負師の条件
コメントどうもでーす。
うーん、他の方も言ってくれてますが稼動の妨げになるので
店舗の特定は簡便して下さいw
しかしY県U市ってのはどこから調べたんですかね(;^ν^)
一応実家と大学がまぁそこだったんですがどっかプロフとかに書いてましたっけ?w
いんたーねっと怖いなぁ、都内って10時開店なんですねー初めて知りましたw
そういや少し前に石原都知事が節電の為パチンコの業務時間を深夜にしろ!
とかなんかなんか騒いでましたね、あれって知事の権限で決めてるんですかね。

>さくら
コメントどうもでーす!擁護コメありがとうございます、なんかすいませんw
自分の稼動はまだ全然未熟ですが参考になれば幸いです。
お互い頑張りましょー!

>あ
コメントどうもでーす!人気ブロガーとか照れます。
まぁあんまり気にしないですよ!フォローありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

