

1月9日稼働.

どうも、あきやまです。

とりあえずブログのほうは溜めこみすぎると
書く気力なくなるんでまずいですね(;^ω^)
12月収支のほうはまだですが9日の稼働になります。
結局あんまり寝てなかったけど朝からエナ2台でした。

1台目 緑ドンVIVA 前日2838G~ 期待値11572円
0 開始
150 AG待機 6k投資
162 AG50 +15 4k追加
230 AG50
280 AG50
330 AG50
368 REG 強チェリー
1 AG準備
32 AG15
47 AG50+80+30
176 REG 弱氷
1 AG準備
31 AG50 +15
100 AG50 +40
154 ドンBIG 強氷
1 AG準備
55 AG45+10
79 REG 強チェリー
1 AG 準備
37 AG45+15+85
140 ドンBIG 強氷
1 AG準備
36 AG52 +20
109 AG抜け
147 ヤメ

画像 1458 画像 1460 画像 1461
1068G BB2 REG3
+25.4k

2度目の天井である2960Gまで@122G+αという超ハマり台でしたが
そろそろ前兆発動してもいいのになぁというG数で
少しいやーな予感がしつつも打ってると150G目でようやく発動。。

前回天井到達した時はAG3つでたった150Gで終わってしまったんですよ。
うん、今回もエクストリームラッシュが無いまま3つ目のAGが終わった時は
デジャヴすぎて泣きそうでした\(^o^)/
でもなんとか続いてくれてBIG2REG3絡めての1579枚・・・!
もうちょっと上乗せほしかったですがこれでもマシな方でしょう!

2台目 モンキーターン ロゴ有207G~
207 開始
377 ヤメ 10k投資
画像 1463
-5.2k
ノリ+1.6k
トータル+21.8k

モンキーを1台ずつ打って相方のほうが上乗せしまくり楽しい展開で
結局同じぐらい出てくれてサクッと勝てました。
俺のほうはゾーンヒットせずで捨て。。
眠かったので昼過ぎに帰って寝ました。。

そろそろジャグラーの島の調子も戻ってほしいもんですが。。
また明日から新台入れ替えですよ、山佐から鉄拳2が入るようです。
天井は1400Gだったかで強力なようです。
ボーナス間天井なので狙いやすそうですよね。

まぁ番長、赤ドン、北斗と新台ラッシュで絶賛実機代回収中なので
あんまり台数は入らないかもしれませんが去年は山佐は良台多かったですしね。
しばらくは高稼働なので狙える機会は少ないでしょうが打ってみたいです。
ジャグラーは相変わらず好転してくれなそうですが・・・どうしたものか。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

更新お疲れさまっす、12月から読ませてもらいましたが
ノリ打ちはあまり美味しくないみたいですね
時給雇いの打ち子のほうが良いのでは?と思いました
でも更新頑張ってください!

今年の4月以降から等価禁止になるのが濃厚なんでジャグ打つのは厳しくなりそうですね。ハイエナも厳しくなるしもうスロット止めようかと思ってしまいます。高設定が入るようになればいいのですがね。

モンキー700越えて捨てるなんてもったいなさすぎ期待値損してるでー

No title

>幼女たん
確かに12月はあまり美味しく無かったですね。
でも時給雇いだと先月の収支じゃ更にひどい結果になってたと
思いますし単純に回収月だったんじゃないですかねー
まぁでもノリ自体は今月の収支次第では考えるかもしれません。

>ナガさん
最初そういう噂が流れた時はソース元が弱い気がしましたが
どうも全国的に等価禁止になるぞ!って流れですよね。
しかし等価禁止になると低機械割のジャグラーでは
勝負し辛くなりますしハイエナにしても美味しくないです。
なってみないと何とも言えませんが怖いですねー

>幼女たん2
確かに・・・!どうかしてました、もったいなかったですね。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

