

1月21日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は休み予定でしたが一応高期待値の北斗があったので
ソロで朝っぱらから打ちに行ってみました。

1台目 北斗の拳 宵越し1355G~期待値?
0 開始
54 激闘赤 2k投資 中チェリー
中チェリー+10
155 4R抜け
195 ヤメ 8k追加

画像 1503 画像 1504
+3.5k

中チェ→ラオウステージ中にまた中チェで即効ART突入。
低投資からの当たりには助かりましたがリセットの確認したかったなぁ
あわよくば天井体験してみたかったなぁ

2台目 モンキーターン 269G~ 期待値500円
269 開始
328 超抜20 強チャンス目
384 ヤメ

画像 1505
-3.2k

ゾーン狙い優出抜けてヤメ

3台目 アイムジャグラーEX 1361G BB3 REG6 合成1/151.2
553 開始
725 BBチェリー 5k投資
0 ヤメ

画像 1506 画像 1507 画像 1508
172G ブドウ26 チェリー2
+2.2K

少し触ってみましたがG数少ないしやっぱ微妙な感じがしてきて
失敗したかなぁと思ってたところでBIG引けたのでヤメる事に。。

4台目 エヴァ真実の翼 705G~ 期待値1674円
705 開始
715 赤SBB 1k投資 強スイカ
0 ヤメ

画像 1509 画像 1510 画像 1511
+8k
トータル+10.5k

座って即効金枠ショートフリーズで強スイカからの赤SBB。
なんか今日は稼働時間も少なかったですが小さく刻んで10k勝ちと
おいしかったなーという感じでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

