スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日稼働.

どうも、あきやまです。

さて12月1月とノリ打ちで2ヶ月打ってきたわけですが
正直、精神的にも収支的にもペアでのノリ打ちは微妙でした。
相手に合わせる事で稼働時間が減ってしまったり
打てる台が無いから帰りたいけど片方が打ってると帰れなかったり

設定差のある部分が割れ始めてもヤメ時の判断が鈍くなったり意見が割れたり
正直マズかったです、お互いピンの時より稼働時間も収支も減りました。

イベント告知禁止以前の環境であればノリ打ち万々歳と言えるほど
高設定台が簡単に拾える環境だったんですがイベント規制に
ライバル増加と来て競争率がやばい状況なので片方があぶれるケースがあると
単純に収支が半分になってしまう、もしくは未稼働でマイナスを払う事になる。

ノリ打ちは収支を半分に割るのでどちらかが多く稼ぎ
どちらかが稼ぎが少ないという収支に必ずなる。
2~3日ならともかくそういう偏りが続くとやはり仲が険悪になってしまう。
高校時代からの長い友人とのノリ打ちですらこうなんでね、、

そういえばノリ打ちのメリットとして掲げていた他機種高設定狙いでの
朝一ツモは多分一度も無かったんじゃないだろうか。。
島の状態が悪かったり引き弱スランプだったりと色々悪条件も重なりましたが

『ノリ打ちは精神的にも収支的にも良くない。』
こういう結論で2月からはピン稼働に戻ります。
イベントの時にはたまにまたノリ打ちしようぜって感じで!!
月初はイベントが重なってますが2/8以降は
自由な時間が作れるので溜まってるブログでも更新したり
ゆっくりして徐々に稼働を上げていこうかなーと思いました。

1台目 北斗の拳 973G+α 期待値?
973 開始
1265 激闘白 10k投資 中チェリー
66 ヤメ

画像 1575 画像 1576 画像 1577
-3.7k

未だ体験していない北斗天井、そろそろリセットされてない台が
出てきているので宵越しも積極的に狙っていきたいです。

2台目 アイムジャグラーEX 4494G BB14 REG21 合成1/128.4
207 開始
293 REG 10k投資
15 BBチェリー
44 REGチェリー
190 BB
18 BB
93 BBチェリー
8 BB
252 REG
ブドウ100 1/7.78
88 REG
101 BB
44 BB
321 BBチェリー
34 REGチェリー
151 ヤメ

画像 1578 画像 1580 画像 1581
合計 5941G BB22 REG26 合成1/123.77
自分 1447G BB8 REG5 合成1/111.31
ブドウ188 1/7.696 チェリー53 重複5(BB3.REG2)
+16.8k
ノリ-9.45k
トータル+7.35k

うーん短時間でサクッと勝てたわけですがブドウがひどかったですね。
流石にひどすぎるのでなんか打つ気がしなくなりヘタレてしまいました。
31日はお休みでこの日が1月最終稼働となりました。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
スポンサーサイト

コメント

 

お疲れさんwノリ打ちは足の引っ張り合いか・・・なんか最近の内容からしてノリ打ちきつそうだったもんなw
打ち子にせよノリ打ちにせよ試して初めて分かるものだよ
応援してるから2月からは頑張ってくれ

足の引っ張り合いは気分いいものじゃないですよね。
大勝した時の喜びが半分以下になりますし。
精神衛生上も、シビアに台を選ぶためにも、読者のエゴでもありますけど、ソロ活動に賛成です。

後からREG付いてる台ハイエナしてるくせに投資がかかってヘタレるとかw

ジャグの高設定のエナしか出来ないってw
お前本当にクズだな

No title

ジャグラーとハイエナは別だと思うんだが
こういう勘違い野郎が沸くのはブログのタイトルが悪いんじゃまいか

おうニート!!久しぶりだな!!「あ」のコメントはほっとけ(笑)そいつ他のブログにもそういうコメント残したり、2チャンとかで強気になってる、ただの『クズ』だから(笑)
モンキーも天下布武もヒキ弱すぎだぞ!!
この前鉄拳初打ちで一撃7千枚出た!!3千枚飲まれたがな。うらやましいだろ!?

一月 もお疲れ様でした。
自分もピンであきやまさんと似たような立ち回りしてますが、いつも更新楽しみにしてます。
二月はお互いソロで頑張りましょう!

アイばかの収支とはえらい差だな

No title

>幼女さん1
>幼女さん2
そうですねー打ち子やノリと色々と試行錯誤してみましたが
12月1月と設定狙いがうまくいかず更に2人とも引き弱スランプ気味と
残念な感じだったのもやっぱ大きいんですかねー
まぁ自分はピンのほうがあってるというかやっぱ気が楽ですよ!
応援どうもでっす、また2月からは頑張って行きます!

>あっちゃん
>幼女さん3
フォローどうもでっす、そうですねージャグとエナは別モノですね。
まぁ確かにブログタイトルが紛らわしい感じですね。。
稼働についてはそういうスタイルなんでサーセンwとしか。。
タイトルの変更は良いのがあれば、、まぁ考えておきます。

>ツンデレ幼女さん
お久しぶりですどうも!鉄拳2で7000枚とか羨ましいですわー
鉄拳2ndは導入してから結構経ちますがまだ打ったこと無いんですよねー
機会があれば触ってみたいです。
うーん12月1月とかなり期待値稼いでる気がするんですが
引き弱で殺されてる感が凄かったですねー
フリーズで500枚とか食らってちゃそりゃうん。。

>腐れピエロットさん
どうもはじめましてーお疲れ様でした。。
更新もなるべく頑張ります!2月はお互い頑張っていきましょう!

>幼女さん5
うーん収支はともかくスタイルが違うんでなんとも。。
アイバカの稼働は正直真似できないですね。。
いやー正直朝一稼働を真似しようとした事もあるんですよ
というか惰性で続けている閉店チェック&ホールデータ収集も
元はと言えば朝から狙い台を絞る為の材料だったんですけどね。。

むしろこのブログに12~1月分のホールデータを晒すんで
みんなに法則を見つけてもらいたいくらいです。。
いやネタとしては案外いいかもしれんな。。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。