

2月15日稼働.

どうも、あきやまです。

15日の稼働になります、この日はハイエナ4台だけでした。
朝から高期待値の台があったので宵越し狙ってきました。

1台目 アクエリオン 1064G~ 期待値9210円
0 開始
224 SR準備中 7k投資
236 SR50
286 SR30
316 SR30
345 SR30
375 SR50
426 SR転落
451 ヤメ
画像 1650 画像 1652 画像 1654
-0.7k

いくら高い期待値で天井に入れても引きが弱けりゃ勝てません。
俺エウレカみたいな自力6択とかほんと苦手なんですよね。。

2台目 鉄拳2nd 1098G(279+819) 期待値?
278 開始
685 ヤメ 13k投資
画像 1655 画像 1656
-13k

やらかしました、リセット食らいました(;^ω^)
即効撤退するとこの後700GでREGからジワジワと1日中安定して伸びて
5000枚ほど出ていました、高設定とかいらなかったよ!

3台目 リラックマ 108G~ 期待値575円
108 開始
138 3倍 2k投資
0 ヤメ
画像 1657
+2.6k

即3倍引けたので満足。。

4台目 X-JAPAN 909G(152+537+220) 期待値?
220 開始
510 無敵な夜準備中 11k投資
517 無敵な夜40
557 無敵な夜40
597 無敵な夜40
637 無敵な夜40
676 赤7BIG 強リング
1 無敵な夜準備中
11 無敵な夜10
21 無敵な夜40
61 無敵な夜40
101 無敵な夜40
149 ヤメ
画像 1658 画像 1659 画像 1662
+3.7k
トータル-7.4k

X-JapanはRustyNailと紅しか知らないです、無敵な夜(笑)
結構期待値あるはずだけどART6セット+BIG1回だけでした。
弱中段チェリーってなんだよ・・・糞台臭しかしませんでした。
昼過ぎには帰宅し夕方からジャグラー稼働予定でしたが
今日は人が多すぎて打てませんでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

