

5月1日稼働.

どうも、あきやまです。

GW真っ只中での稼働です、今日は朝8時に起きる予定でしたが
起きたらもう10時を回っていて確実に取れるわけじゃないので
もういいやーという感じで昼過ぎまで寝てました。

その後、部屋の掃除やら洗濯やら色々して風呂入って飯食ってと
時間を潰して17時半頃からK店へ行きました。
人多すぎ、いやー予想してないわけじゃないですけど多すぎ。

しかも全然設定いれて無いっていうね、EX45台中1~2台とかじゃないですかね
5,6使ってそうな台、それすら危うい感じですが客の入りはほぼ満席で。。
店からしたらもう笑いが止まらないでしょうね。。
まぁ明日はジャグイベなので今日よりはマシと信じたいですね。
30分程うろうろしましたがどうにもならない感じだったのでA店へ移動。

18時過ぎにA店到着、一応全体イベントを行っていたせいか
ジャグラーもそれなりに回っていて客の入りも5割程度と拾いやすそうな感じ
狙い台を決めてウロウロ、エナ台無いかなーと他の島をウロウロしてると
新鬼武者の当日ハマリ台を見つけたので凸。

1台目 新鬼武者 865G~
865 開始
900 赤7 スイカ 2k投資
65 鬼B スイカ
72 ヤメ
画像 241 画像 242 画像 247
-1,2k

天井期待収支は大体+3500円ぐらいですかね。
ART機種のエナはあんまり好きじゃないんですがこれはおいしい数字でした。
サクっと赤7が引けたのは良いんです。

その後、百鬼中に鬼ボーナス引いてこれはもろたかと思ったんですが
蒼剣ラッシュには入ってくれず、高確で鬼ボーナス引いたので
とりあえず超高確スタートですよね、祈ったけど何も引けませんでした。

35~40Gぐらいで天海ステージでスイカと3連チェリー引いて
演出ザワザワしてたんですがそれでも入ってくれず無駄に引き伸ばされたせいで
マイナス食らって撤退、やっぱART入ってくれないとダメですねー

気をとりなおしてジャグラーの島へ行くとまぁ狙い台は空いてないんですが
1台見つけまして、多分普段では手を出さない感じの微妙なEXなんですが
BB連ヤメのBB先行台で合成は良いんですがREGの値が1/287と少し割れてる台です。

チェリー重複がBBに寄ったとかだとまだ無いとは言えないな。。
と自分の都合の良いように考えて凸ってみました。
まぁ3kぐらいで付かなかったら逃げようと思ってましたが即重複。

2台目 アイムジャグラーEX 4593G BB23 REG16 合成1/117,76
131 開始
138 BB チェリー 1k投資
151 BB チェリー
49 BB
139 BB
ブドウ100 1/6.09
476 BB
58 REG チェリー
119 REG チェリー
120 ヤメ

画像 245 画像 249 画像 246
総合 5717G BB28 REG18 合成1/124,28
自分 1124G BB5 REG2 合成1/160,57
ブドウ180 1/6.216 チェリー26 重複4
+5,7k

うーん・・・重複も良くブドウも良い感じなんですが
やはりREG確が下がる一方で打ってて不安が拭えないので撤退。。
やっぱそれなりに信用出来る台じゃないと打ち切れません。
GW期間という事もあって良台の確保が難航してるせいか
微妙な台にも手を出してしまってる感が否めないです。

3台目 アイムジャグラー7 7547G BB24 REG29 合成1/142,39
364G 開始
513 BB チェリー 6k投資
171 BB チェリー
247 REG
3  REG チェリー
43 REG
ブドウ100 1/6.13
198 REG
173 ヤメ 2k追加
画像 248 画像 250
総合 8531G BB26 REG33 合成1/144,59
自分 0984G BB2 REG4 合成1/164
-8k
トータル-3,5k

同上、微妙な台に手を出して好転せず負け
やはりGW期間中にホールに行くのは無謀なのか・・・
5月は微マイナスからのスタートとなりました。

一応A店K店2店舗とも閉店チェックは行いましたが
宵越しで直ぐ狙える台は無し、3日連続で無し・・・辛いですね。
まぁ育つのを待つのもGW期間中だと無謀な気もするんですが
少しでも期待値を稼ぐのなら朝から行ってみるべきですよね。
でも4月収支今から出すのでめんどいな・・・

5月から何しよう、何かしたいですよね。
4月は殆どそれ以前と同じことをしてましたし
何か違う事がしたい、なんか考えときます。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

 

3台目のアイジャグ7の 364 BB チェリー
っておかしくない?投資もっとかかってるんじゃないの?

No title

>あ
コメントどうもです!
今メモを見なおしてみたら364BBじゃなくて171BBだったようです。。
一応総G数はあっていて全部足したら984Gになると思うので
単純に書き間違いでした、すいません直しときますね。。
指摘ありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

