

3月21日稼働.

どうも、あきやまです。

3月21日の稼働になります、この日はハイエナ3台とジャグラー1台でした。

1台目 リラックマ 122G~ 期待値750円
122 開始
222 RT 4k投資
279 3倍
0 ヤメ

画像 1950
+0.3k

2台目 モンキーターン 493G~ 期待値2005円
493 開始
965 SGR A 17k投資 101枚
20 SGR A +10
1 SGR A シングルV揃い +50
1 SGR A +30 +50 +50 +10
1 SGR A
1 SGR A +100 +50 +10 +30 +10 +50
1 SGR A 1688枚
120 ヤメ 3k追加

画像 1951 画像 1956 画像 1957
+13.4k

17k投資して1Rで終わった時は嫌な汗かいてましたが
1G優出から天国HIT!そこから上乗せが好調でマクリました。。
6Rまで続いたけどキャラ立ち絵は全部Aて・・・テーブル6だったのかなぁ

3台目 銀と金 890G~ 期待値?
890 開始
960 青赤BIGチャンス目 3k投資
42 青赤BIGチェリー ARTストック1
14 愉悦の刻50
75 ART抜け
107 ヤメ
画像 1958 画像 1959 画像 1961
+5.2k

以前一度だけ打ったことのある銀と金、確か800Gぐらいから打てたよなぁと
打ち始める、3kでBIGを引いて高確中に子役を引いてずるずる減らしてたら
もう1個BIGが引けてARTもストック、ARTは特に何も引けず60Gで終了。
基本的に供託金で事故らないと大きく勝てない台ですよね。。

4台目 アイムジャグラーEX 7052G BB20 REG29 合成1/143.9
220 開始
298 BB 3k投資
0 ヤメ

画像 1962 画像 1963 画像 1964
78G ブドウ11 チェリー1
+4.1k
トータル+23k

今日は島の状態も悪く正直打てる台がないから少し打ってみたという台。
早い段階でBIG引いたら逃げるわーREG引いたら続けるわー
とか思ってたら3k目でBIGひけたので逃げる事にしました。
ということでこの日は一応4台打って全勝!細かく刻む形でそこそこ勝てました!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

ジャグラーとハイエナの立ち回り勉強になります
収支表見ましたが今月まだ2敗とか相変わらず変態勝率ですね
自分も3月はフル稼働なのにまだ20万行ってないですよ^^;
エナ専でしたがここを見始めて最近僕もジャグラーの島も回るようになって
昨日アイムジャグラーで2000枚勝っちゃいましたw
敬遠してましたがジャグラーもペカ連チャンすると楽しいですねw
今後も応援してますんでブログ頑張ってください!

No title

>無双さん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
確かに今月は収支が良いですがこんな月はそんなにないですよ。
ジャグラー快勝おめでとうございますw
高設定を使ってくれてる店があるなら良いと思いますね!
使ってない店でも高設定っぽい数値にもなりますが
なんとなく安定はしない感じがします、応援どうもでしたw
今月もあと少しですがお互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

