スポンサーサイト


どうも、あきやまです。

このブログも突然更新を止めてしまって楽しみにしていた方には申し訳なく思います。
俺はというと3月終わりから約5ヶ月間ネトゲ廃人やってました完全にダメ人間ですね。
ニート+MMOのコンボは余裕で半年間引きこもれるから困る。

とりあえず9月から復帰ということで今後も稼働していく予定ですが
本稼働は10月からって感じです、色々と覚える事もありますしねー
しかし流石に5カ月引きこもると更に体力が落ちてるので少し鍛えないとなぁ・・・

とりあえずブログの更新は一時停止します。
収支だけは収支表の方でつけていく予定ですが
このブログ自体もまた放置しますので返信は出来かねます、それじゃお疲れ様でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〆】

どうも、あきやまです。このブログも突然更新を止めてしまって楽しみにしていた方には申し訳なく思います

コメント

No title

1年ぐらい前よく見てました。
スロット全く勝てなくなって自分は引退しましたが
また始めるつもりです。
ブログとても楽しみにしています。

まってました!

いつも楽しみに見てました!
自分も相変わらずスロニート猛進中であります。
また更新できる余裕が出てきたら、その時は楽しみに待ってます。気長に無理せず頑張ってください!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
また更新できる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

