

5月3日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は17時頃からK店へ、打てそうな台が無かったのでA店へ。
半日稼働とは良いもので、店がどんな時期にどんな糞イベを行おうと
夕方から行けばある程度高設定を見分けられるからね。
GW期間という事でジャグ島も客付きは凄いんですが朝一から行ってたらと思うと
ゾッとする合成がずらりと並んでるわけです。

その中から2~3台、マシな合成の台をチェックしてどきそうな客かどうかを判断。
様子見して無理そうであれば打たないという実に普通な立ち回り。
が、結構精神的にくるんですよね・・・2時間もウロウロして打たずに帰るとかね。
外いい天気だよ、GW期間中に何してんのお前?みたいなね・・・

まぁそれでもいいんです、朝一設定狙いで2000G回して低設定だったら
どれだけの損失が出るか?そういうリスクを負わずに済むからね、、
半日稼働を2~3日行えば1日分の期待値が得られますし。
ある程度信頼のあるイベントなら昼過ぎぐらいからとか調整すればいいわけで・・・
まぁこう饒舌に書いてる時ってのはあれですよ、勝った日ですよ。

1台目 アイムジャグラーEX 4868G BB11 REG24 合成1/139,08
119 開始
181 ヤメ 2k投資
画像 253
自分 62G ブドウ10 チェリー3
-2k

差枚は分かりませんが1500枚程お持ち帰りで隣の台が空いたので移動。
REG先行では無く、テンプレ通りBR1:1で設定入ってそうな合成の台。
初当たりは1kでREG、がしかし次のBBまでの子役が重い重い。。
50GでREG分飲まれた時は軽く引いた、264Gまでに大体550枚ぐらい使ってるから
異常にブドウ落ちが悪かったといえますね。。

2台目 アイムジャグラーEX 5838G BB22 REG22 合成1/132,68
342 開始
389 REG チェリー 1k投資
264 BB 9k追加
25 BB
7  BB チェリー
66 BB
214 BB
ブドウ100 1/7.61
300 BB チェリー
59 REG チェリー
65 BB
59 BB
18 REG
133 REG
141 BB チェリー
93 BB
ブドウ200 1/7.53
68 BB
228 BB
83 REG チェリー
98 BB
3  REG
27 BB
33 BB
31 BB
66 REG
ブドウ300 1/7.19
30 REG
63 BB チェリー
137 BB
239 REG
50 BB
63 REG チェリー
ブドウ400 1/6.89
150 ヤメ 1k追加(差枚調整)

画像 254 画像 255 画像 256
合計 8710G BB41 REG32 合成1/119,31
自分 2872G BB19 REG10 合成1/99,03
ブドウ419 1/6.854 チェリー93 重複8
+56,2k
トータル+54,2k

久しぶりに快勝でした、いつも不在の単独BBが今日は鬼のように引けました。
かといって重複が悪いわけでもなくBB4REG4と良い感じに引けてます。
その代わりというかブドウは始終悪かったですね。
単独REGも単独BBが良すぎで少なく見えるけどそこまで悪くないです。

今日は3日間あるジャグのローテーションイベントの1日目でした。
22時過ぎてから1台目も2台目も5,6確定札が刺さったので
まぁ高設定を打てましたね、3日間で全台に入れてくるという
先月14日から4日間開催されたジャグローテイベよりも
強い内容のイベントがまぁGW期間中に開催されてたわけですが

なんでそんな強イベなのに夕方から行ってんのって話ですが
やはりGW期間中なんで正直信用してなかったんですよねw
でもまぁ今日のホール全体を見る限りだとかなり沢山使ってました。
まぁ中には全然回されず不発の台もありましたが

これは信用できそうなのでまぁ2日目は下げてくる可能性もありますが・・・
明日はあとちょっとで食えるエナ候補台もあるので朝から行ってみようかなと思います。
今日あまり入ってなかったので4日はクラシックが来そうですね。
とはいえ本命は5日です!明日もメモってれば5,6確定台が朝から掴めますので
機種はどれでもいいですが朝からぶん回し予定です、テンション上がってきた!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

あきやまの生い立ちってどんな感じなの?スロプになるまでの流れみたいなのも書いてほしい

No title

>ジャグマスター
そんなしょうもない事知っても何も得しないよ!
まぁでも需要があるならそのうち書きますねw

しょうもなくないって!俺はそういうとこも気になるタイプなんだよ(笑)

No title

>ジャグマスター
了解、まぁそのうち書きますねーw
明日早いので寝ますおやすみん
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

