

5月5日稼働.

どうも、あきやまです。

8時に起床してA店へ、確定台を確保すべく朝一抽選。
昨日と同じく4番と抽選運が異常なくらい良くハッピーの5,6確定台である
No.662を確保し打ち始めました。
画像 266
初当たりまで10kかかりましたがその後はジャグ連スタートでBBが先行し
ストレスフリーの状態がしばらく続きました・・・が・・・!

1台目 ハッピージャグラーV 0G~
0  開始
376 BB 11k投資
128 REG
ブドウ100 1/6,29
150 BB
50 BB
80 BB
74 BB
2  BB
42 BB
30 BB チェリー
114 BB チェリー
129 REG チェリー
46 REG
ブドウ200 1/6,72
145 BB チェリー
262 BB
2  BB
22 BB
183 REG
画像 267 画像 268
ブドウ300 1/6,52
102 BB
231 BB チェリー
5  BB
120 BB
131 REG
67 BB
ブドウ400 1/6,36
79 BB
42 REG
21 REG
860 REG
31 REG
58 REG
115 BB チェリー
ブドウ600 1/6,37
112 BB
65 REG チェリー
158 REG チェリー
65 BB
13 BB
117 BB
166 BB
ブドウ700 1/6.35
169 REG
534 BB
ブドウ800 1/6.52
217 ヤメ

画像 266 画像 269 画像 270
5360G BB26 REG13 合成1/137,43
ブドウ825 1/6.496 チェリー79 重複8
+32,7k

昨日みたいな展開、最初に2500枚程出てその後も伸び続けてピークが3000枚強
始終単独REGが弱かったが昨日とは違ってブドウが付いてきていたので
追ってみましたが5000Gを超えて急に悪くなりだし重複確率も悪いので
追う気が失せてしまいました、一応設定5,6は確定してるのでBBに寄ってREGが弱い
設定5かなと思います、設定5で33k勝ちなら全然良いでしょー

まぁ店を信用しての話なのでこの値じゃ低設定の可能性も全然ありますね
休憩入れて近くのうどん屋で飯を食って戻ってくると
それなりに良さそうなアイジャグSPを見つけたので打ってみました。

2台目 アイムジャグラーSP 6322G BB23 REG30 合成1/119,28
219 開始
460 ヤメ 7k投資
画像 271 画像 272
-6,8k

全然打ちきれてませんが緑ドンの宵越し1100G越という台を見つけたので
そっちが気になったんで移動しました、緑ドンって宵越しが効くのが良いですよねー
期待収支は3000弱位ですね、天井はARTストック3個+モード4移行らしいです。
まぁ今回は無事、9kで天井到達しました!うへへ

3台目 緑ドンVIVA情熱南米編 1104G(前日472+当日632)
632 開始
955 AG準備中 9k 天井?
画像 273
994 AG
1044 遺跡
1060 AG準備中(ストック2個目)
1125 AG +10+50+15+45
1291 REG 強チェリー ビリー1
14 AG +485
画像 274 なんかきたwwwwwwww
78 REG 強チェリー
14 AG +30+10+35+10+10+20+10+10+70+20
428 赤7BIG 強チェリー
17 AG+15+15+20+35
166 赤7BIG 強チェリー
49 AG+10+40+15
104 ドンBIG 弱スイカ
23 AG+35
113 REG 弱スイカ
90 AG+10
320 赤7BIG 強チェリー
41 AG+10
73 REG 強スイカ
43 AG
107 遺跡
画像 275 画像 276 画像 278
138 AG準備 赤ボード(ストック3個目)
153 AG 継続+50+50+50
303 遺跡
309 ドンBIG 強スイカ
24 AG待機
53 AG
103 ジャングル
147 ヤメ
画像 279 画像 280 画像 281
合計 3029G BB5 REG4 合成1/336,5
自分 2397G BB5 REG4 合成1/266,3
+57,5k
トータル+83,4k

いやー・・・まさかの+5緑X-RASHで42コンボ上乗せ+485Gですよ
あれのおかげでほぼ一撃3000枚でしたね。
とはいえモード4なのにストック1個目が白ボードで2個目が青ボードでした。
どんだけ薄いとこ引いてんだよと少し泣きそうになりましたが
大量上乗せでそんな気分も吹き飛んでくれて気持ちよく打てましたねw

残念ポイントは最後の赤ボードでの継続が3回だけで
転落して遺跡で3G目にドンBIG引いたとこかな・・・
AGスタートじゃないので前兆でコイン削ってAG戻ったら白ボードでした。

あとBIG5回引いたけど一度もドン揃いが無かったとこですかね。。
少し前に初打ちで設定6を打った時はかなりボーナス引けてドン揃いしまくってたので
合成以外で設定差のあるポイントもよく分からないんですが
低設定はこんなもんかーって思いました、まぁこんだけ出れば御の字ですけどね!!
ART機種の天井狙いは爆発するとデカイ、今後も積極的に狙っていこうと思いました!

それじゃ6日は休みかもです!
一応宵越しメモってるんでもう昼過ぎですが飯食いがてら少し見に行こうかなw
GW中でしたがフル稼働で頑張って最後に報われた気がします。
また7日から気合入れて稼働頑張りまーす!お疲れ様でした!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

上乗せ485Gワロタwジャグもハイエナも絶好調やな

はじめまして
秋葉さんと稼動スタイル似た感じなのでいつもブログ見させてもらってます
よかったら昨日から始めた自分のブログも目通してみてください

俺のGWは過去最悪の収支に...
あきやまの地域がうらやましい

No title

>あ
コメントどうもありがとうございます!
自分で言うのもなんだけど結果的には5月の出だしは文句なしって感じですねw
まぁ立ち回り的には7k投資済みのSPを捨ててまで期待値3000円ちょいの緑ドンを
打つ価値はあったか微妙なとこですが結果が付いてきてくれたんで
あんまり考えない事にします。

>修行僧
どうも初めまして!コメントありがとうございます。
秋葉さん、、型月の秋葉さんが真っ先に思い浮かびますね。
僕はシエル先輩派なのですが流石にもうあのレベルの厨ニ病は卒業してます。
時代はシュタインズ・ゲートね、オススメです。
悪ノリしましたすいません、ほんとスタイル似てますねw
ブログリンクさせて下さい!どうぞ宜しくです!

>ジャグマスター
なんてこったい、どんまいです。
俺は連日勝ち続きでご飯がおいしいです。
K店は連日ジャグは死んでてEXも45台中1台とかしか
それらしい台無かったしオール1でも不思議じゃない値でした。
普段のK店を知ってるだけにGW怖えぇ・・・って思いましたね。

A店はジャグの月1イベをGWに当ててきてるだけあってよく出てましたね。
まぁジャグ以外の台は死んでましたが。。
あとは俺の抽選運が神がかっていたとしか・・・!
まぁその・・・気を落とさず今後ともツッパって下さい。。

ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
今日の稼動は悲惨でした…笑

No title

>修行僧
どうもこんばんわ!登録させて頂きましたー!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

