

5月8日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は15時頃まで寝てまして、まぁそこから風呂入ったり飯食べたりして
16時半頃からA店を軽く見てからK店へ、まぁ今日はどっちも似たようなイベントで
全5,6の島を探せって奴です、結果から書くとA店はひぐらしとパルサーが対象台。
K店はエヴァ真実の翼と海物語in沖縄が対象台でした。

K店の予想で言うと海物語とモンキーターンに毎回入れてきてたので
今回もどっちかじゃないかとは思ってましたがエヴァに入れてきたのは予想外w
多分今回が初めてじゃないですかね、、朝から行かなかった事が悔やまれます。
GW期間最後の日という事で本営業に戻る前に少し放出したのかな・・・

まぁジャグラー打ちに来たんですがK店のジャグラーの島は相変わらず死んでいて
EX45台中入ってそうなのは2台、どっちもREG先行でBBの倍REGが出てるような
出玉がかわいそうな感じの台しかありませんでした。
これは間違いなく座れない、ていうか座りたくないという事で
まだA店の方がマシな気がして移動しました。

画像 290
5253G BB22 REG18 合成1/131,32

A店到着してしばらくウロウロ、マシなSPがあったけどREGが割れてて微妙なのでパス。
更に30分程ウロウロしてるとEXで一応一番出てる台が空いたので打ち始めます。
ただちょっと一粒連が続いてるのにヤメ際が綺麗すぎて不安だったんですけども
合成1/102とか打たない理由がないんで行ってみした。

1台目 アイムジャグラーEX 5625G BB30 REG25 合成1/102,25
107 開始
624 BB 17k投資
ブドウ100 1/6.63
581 REG 11k追加 チェリー
画像 293 糞ハマリスタート、いきなり30kが飛んで泣きそうww
114 REG 2k追加 チェリー
64 BB
79 REG
33 REGチェリー
ブドウ200 1/7.21
140 BBチェリー
266 BB
6  REG
15 BB
72 BB
ブドウ300 1/7.02
302 REG
104 REG
401 BBチェリー
ブドウ400 1/6.81
87 REG
21 REG
4  REG
2  BB
151 ヤメ 2k追加(差枚調整)

画像 291 画像 295 画像 296
合計 8587G BB38 REG35 合成1/117.63
自分 2962G BB8 REG10 合成1/164.55
ブドウ433 1/6.84 チェリー79 重複5
-17.5k

やられましたね、今回ばかりは前任のヤメ時が素晴らしすぎた。
本当にピーク時で辞めてる感じですね、エスパーさんでした。
まぁ俺のひき弱って言えない事も無いんですけども
敗因はマジ初っ端の糞ハマリのせいですよ、最近どうもハマリ担当あきやまです。

ブドウが付いてきてないところを見ると設定6はまず無いですね。
重複はふつーだけど合成は良いので高設定ではあると思うんですよ。
まぁ明日もA店でジャグイベなので昼から行こうかなと思ってます。

一応宵越しメモってはいるんですけど直ぐ打てそうな台は無しです。
育つのを見越して9時過ぎから行くのもアリといえばアリですが
うーん迷い中です、それじゃまぁおやすみなさい。

今期はどうも『あの花』が強いですね、まどかといい最近オリアニ頑張ってるしなぁ
やっぱ展開が読めないところが実況してても楽しいよね
あと『あの花』のEDは反則だと思います、ZONEのsecretbaseはもろ世代ですし・・・
ちなみに今年ってsecretbaseがリリースされてから丁度10年目なんですよ
そしてアニメ『あの花』が終わるのは8月です、狙ってますよねw

シュタゲは2クールだしこっから上げてきて欲しいところ。。
花咲くいろはとCも面白いですね、まぁ今期はこの4つしか見てませんが
豊作だなぁと思うのでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

昨日やっとアペックスで勝てたよ... しかもツッパで 高設定だと思う

No title

はじめまして
その展開よくわかります
私も今日仕事帰りに5200B25R27の台打って32k負けました
200からうち始めていきなりの830ハマりバケ
そのあともまったく出ず7800B30R32で閉店
拾ったときは勝利を確信したのに。。。
まあよくあることですよね…

これからもブログ楽しみにしてます!
頑張ってください。

No title

>ジャグマスター
ツッパお疲れーとうとう勝ちましたかwおめでとうございます!
一応K店もAPEX導入されてるんで打ちたいんですけどねー
機会がないというか全く設定入ってないんで打てないんですよね。。

そういう状況をずっと見てるんで朝一なんてもってのほかですし
まぁGW終わって明日K店で初のジャグイベなんで入ってれば打ちたいですね。
なんか遠目で見た感じどうもAPEXのあの光り方がちょっと弱いですよね。
まぁ客付きは良いんでそろそろ実機代回収出来てるんじゃないかなぁ
早いとこ初打ち済ませたいですねー

No title

>ホットけいた
どうもこんばんわ!初めましてー!
こういうなんか収束しちゃう感じのはキツイですよねー。。
まぁそのまま始終1/100とかで終わっておいしい思いした事も
何度かあるんで結局はヒキ弱ってだけかもしれないですが
合成よけりゃ行かない手は無いと思いますw

こういうので怯んでちゃ打てないですからねー
まぁ今回は期待値は積んだと思って今後も似たような台見つけたらツッパリますよw
コメント&応援ありがとうございました!頑張ります!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

