

5月9日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働です、とりあえずA店でジャグイベですが昼過ぎまで寝てました。
14時頃起きて部屋の片付け+風呂+飯を済ませてホールへ着いたのが16時半頃でした。
今日の趣向はGOGOなんとかとかいうイベでジャグを中心に全島に55台5,6を投入し
何時間置きかに11台ずつ発表していくという感じの
そこそこ熱めのイベントだったようで客付きも良かったんですが・・・

まぁクラシックやハッピーの島は既に開拓済みで微妙な台しか無かったんです。
しばらくウロウロしてると17時に発表があって5,6の刺さった台を確保出来ました。
合成もまずまずだったので半日稼働としては理想的な展開で
今日はもらったかなーとニヤニヤ打ち始め。

1台目 アイムジャグラーEX 3133G BB11 REG12 合成1/136.21
183 開始
289 REG チェリー 4k投資
172 BB 2k追加
14 BB
16 REG チェリー
画像 297 画像 298
ブドウ100 1/5.31
618 REG 3k追加
63 REG チェリー
94 BB チェリー
65 BB チェリー
15 REG チェリー
ブドウ200 1/5.89
184 BB チェリー
64 REG チェリー
80 REG チェリー
128 REG チェリー
85 REG
120 BB チェリー
45 BB
ブドウ300 1/6.35
286 BB
ブドウ400 1/6.26
468 REG チェリー
78 REG チェリー
107 BB チェリー
ブドウ500 1/6.12
455 BB チェリー 3k追加
68 BB
画像 299 画像 300
379 REG 1k追加
7 REG
ブドウ600 1/6.24
67 BB チェリー
61 BB
90 BB
37 BB
45 BB
36 REG チェリー
55 BB
223 ヤメ

画像 301 画像 302
合計 7472G BB28 REG26 合成1/138.37
自分 4339G BB17 REG14 合成1/139.96
ブドウ673 1/6.44 チェリー121 重複17(BB6,REG11)
+11.1k

ちょっと珍しい展開、重複ボーナスが異常なくらい引けました。
その代わり単独ボーナスが最初から終盤にかけてずっと死んでたんですけどね。。
3000G回して単独BB,REG共に3回ずつしか引けてないとか重複と逆だろ!と思いました。
重複は言わずもがな4339GでBB6,REG11と過去に例をみないレベルで強かったです。

まぁなんとなく経験上、単独BBは結構ブレるので仕方ないと思ってましたが
単独REGまで引けないし一応REG先行だけど合成も1/145超えて
どんどん悪くなっていくし本当に設定5,6入ってんのかなーと
不安になりながらも打ってると!

最後の最後で単独BBがジャグ連的な感じで来てくれてプラ転。
残念ながら単独REGは始終弱かったですね、ブドウ落ちは中盤まで
非常に良かったんですが、終盤全然落ちてこなくなり
結局終わってみると、設定6を否定してそうな値に落ち着きました。
少しストレスが溜まる稼働でしたがプラスで終われましたしまぁ結果オーライ。
多分設定5の重複ヒキ強、単REG引き弱って感じじゃないですかねー

一応A店の閉店チェックはしましたがK店までは手がまわりませんでした。
明日はA店が休みなのでジャグイベやってるK店へ昼頃から行く予定です。
明後日はA店で1000G越の緑ドンがあるのでそれは少し打ちたいなーと思ってます。
それじゃおやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

こんばんわ、お疲れ様ですw
ここまで重複バケが強いと設定4すら否定できそうですね
そういう台打った事ないんで羨ましいです、明日も頑張って下さいw

アペックスのランプは俺も最初地味だな~と思ったけど、打ち続けてるうちにハマった(笑)
ただ俺の店も設定全く入ってないんだよな~ 18台中2~3台ぐらいかな?終日打って差枚プラスで終わってるのは
機械代回収したいのはわかるが、もう少し大事に使ってくれないと

No title

>アイムさん
どうもこんばんわ!コメントどうもです!
昨日は重複REGホントによく引けましたねw
まぁ5,6確定台だったんでどっちかというと
BIGに寄って欲しかったですが残念なヒキでした。
今日の稼働も今からうpします、明日も頑張ります!

>ジャグマスター
どうもこんばわ!調子戻ってきたみたいですねー
今日もアペックスで勝ったらしいじゃないですか!
実は俺も今日アペックス打ってきましたよ!
俺の結果は微妙でしたが全体的に設定は入ってそうでした。
回収は終わったかな?今後は俺も打つ機会は増えると思いますんで
機会があれば朝からツッパしたいですねw
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

