

5月10日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はA店が休みなのでK店、GWが終わって通常営業に戻るかなと思いきや
11日が店休日で新台入替なので今日まで下げてくる気もしてました。
まぁとりあえず昼過ぎに起床し飯&風呂を済ませて15時頃からK店へ

前日閉店チェックはしてないんですが、一応K店はHPでBIGのG数は公開してるので
前日の最後の当たりがREGだと正確なG数が分からないんで
宵越しの材料として使えないんですがBIGだとHPから見れる仕様となってます。
という事で久しぶりにマジハロ2で天井を狙えそうなG数が落ちていたので
少し怪我しそうな気もするけど行ってみました。

1台目 マジカルハロウィン2 BB後804G~(当日236+前日568)
236 開始
552 BB スイカ 11k投資
画像 304
17 ART
48 ART
79 ART
98 BB スイカ
12 ART
43 ART
84 ヤメ
画像 303 画像 305 画像 306
+1.8k

惜しくもあと160Gで天井というところでスイカからのBIG。
鬼武者とマジハロは残り200Gきるとそわそわしちゃいますね。。
まぁARTには入ってくれて少し続いてもう1個BIG絡めれたので
負債を負わずに済みました、マジハロ2は天井が強力なので人気があって
あんまり拾えないんですよね、次打てる機会があるか分かりませんが
マジハロ3が出るまでに一度は天井スーカボ体験してみたいです。

その後、しばらくジャグ島でウロウロするも打てる台が無く。。
ハッピーの島でまだ強い台が出てなかったので
島の中では一番可能性がありそうな台を触ってみました。

2台目 ハッピージャグラーV 3850G BB9 REG15 合成1/160
223 開始
330 BB チェリー 4k投資
12 REG チェリー
167 BB
111 REG
35 BB チェリー
115 REG チェリー
ブドウ100 1/5.56
61 REG
269 BB
95 REG チェリー
142 BB
6 BB
ブドウ200 1/6.28
378 REG チェリー
288 ヤメ

画像 308 画像 309
合計 5648G BB15 REG21 合成1/156.88
自分 1798G BB6 REG6 合成1/149,83
ブドウ283 1/6.353 チェリー25 重複6(BB2 REG4)
-1.8k

合成も戻してきたしREG先行で重複も良いしブドウも良い、これはもしやツモったか?
と思ったのもつかの間、最後に少しハマってしまい合成も戻ってしまって
ブドウはまだありそうでしたが、近くで強い台が出てきてなんか萎えてヘタレヤメ。

今日はいつも弱いAPEXの島がなんか良さそうな感じだったんで見に行くと
全体的に凄い出てました、ホールに入って3週間程経つんですが
ここまで強いのは初めてなんじゃないかというぐらい良く出てました。
下手したら全5,6あるんじゃね?と思いながら遠目で10分ほど見てると
1台空いたのでG数を見てみる、高設定なのは間違いなさそうなので行ってみました。

3台目 アイムジャグラーAPEX 4865G BB19 REG25 合成1/110.56
167 開始
168 BB 1k投資
4 REG
画像 311 画像 312
64 BB
88 REG チェリー
173 REG チェリー
140 REG チェリー
56 REG
ブドウ100 1/6.55
191 REG チェリー
117 BB
77 REG
ブドウ200 1/6.58
449 BB 5k追加
191 BB
7 REG
32 REG
192 REG
68 REG チェリー
ブドウ300 1/6.53
315 REG 1k追加
4 BB チェリー
147 REG
198 REG 1k追加
15 BB
66 REG
3 BB
99 BB チェリー (ラデツキー行進曲)
ブドウ400 1/6.89
150 ヤメ

画像 310 画像 314 画像 315
合計 7726G BB28 REG40 合成1/113.61
自分 2861G BB9 REG15 合成1/119.21
ブドウ416 1/6.877 チェリー77 重複7(BB2 REG5)
+4.3k
トータル+4,3k

APEX初打ちやってきましたが、最初が良かっただけになんか終わってみて
一応プラスなんですが微妙でした、なんと座って1G目で先ペカBIGスタート。
その4G後にREGを引いていきなり8kプラスからまた直ぐBBを引いて
今日の勝ちを確信した瞬間がまさか山場だったとはね・・・

終わってみて、なんかEXのいつものREG先行台だな・・・って思いました。
ブドウは始終悪かったので設定6は無いでしょうね、てかブドウのせいで出玉少なっ!
重複もREG寄りで、高設定なのは分かったから出玉でアピールしてくれ・・・
と思いながら打ってましたが結局飲まれ飲まれで最後に少し出て終了。

最後にゾロ目BBで運命以外の曲が流れて
おぉーなにこの曲テンション上がるわ・・・と思いながら帰ってきて
youtube開いて調べてみるとどうやらラデッキー行進曲だったようです。
中々楽しみ要素がありますね、悪くない初打ちでした。

ちなみにAPEXの島の中で一番出てた台はBB53REG32でした・・・
差枚は+7500枚だそうで、過去ジャグラーでBIG回数50越えは見たことすら
3回ぐらいしか無いんですがまさかAPEXで見る事になるとは思いませんでしたねw
写メを取ろうと閉店まで粘ってましたがその人も最後の最後まで粘ってたせいで
結局撮れませんでした、明日は店休日なので明後日にでも撮ってこよっと。

明日はK店が店休日でA店で新台入替です、一応閉店チェックは済ませているので
朝一宵越し狙いの予定です、宵越し1000Gちょいの緑ドンがあります。
もうちょっと育ってくれたら言う事ないんだけど
朝一天井からの爆発に期待して抽選ですが狙っていこうと思います。
シュタゲ6話は微妙だったかな・・・それじゃおやすみなさい〆

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

乙!アペックスのランプは好きになれそうか?(笑) 俺はB50越えは1回しか見た事ないな 朝からつもった人はウハウハだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジャグマスター
コメントどうもーお疲れ様です!
APEXのランプはまだ地味かなって感じちゃいますねー
やっぱEXみたいに強い光やSPみたいに綺麗なランプに惹かれますw
楽しみ要素が増えたのは評価してますが設定入ってナンボなので
ほんと打つ機会が増えればいいんですけどね。。

>匿名
コメントどうもありがとうございます!
自分はせいぜい県内を回った程度なので他県の店との比較は出来ないですが
ジャグ島の客付きが朝から良いというのはホント県内でもココぐらいですね。
とはいえ半日稼働であれば複数の店舗のジャグラーのイベントを渡り歩くとかで
似たような稼働は可能だとは思いますが

朝一稼働は14日・15日は多分狙えると思います。
とはいえ抽選次第ですが頑張ってきますw
応援ありがとうございました!頑張ります!

おまえ嘘のブログばっかり書くなボケ
見苦しいぞ
そんなにネット上だけでも格好つけたいのか?
現実世界ではおまえはダサいからしょうがないか
ただしホールではもうちょっとましな服装で来い
おまえの服は失笑ものやぞ
コメント削除するなんてみっともないことするなよw

 

まず縦読みを探します。
そして本当にアンチっぽければ煽るor流すを選択します。
アンチは信者よりも詳しいというように
人気ブログにはつきものなので大事に扱いましょう。

No title

>あほ




多分ここでしょうね、シンプルなので余裕でした。

>あ
ありがとう頑張ります!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

