

5月11日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働です、ちょっと今日も宵越し狙い台があるので
簡潔になっちゃいますがA店にて朝一抽選で1000G越の緑ドンを無事確保出来ました。

1台目 緑ドンviva南米 前日1035G~
0 開始
14 REG 強チェリー
36 ヤメ
-1k
画像 317
1kでREG、2択も無しで勝負もさせてもらえず
朝一高確だったようで遺跡経由してくれましたが何も引けず飲まれておしまい。
ジャングルとかどうでもいいです。
エヴァ島も空く気配がなく育つのを待つのが辛かったので帰って寝ました。

今日はK店が店休日なので夕方17時頃からA店へ行くも
全然です、GW営業中かよと思うぐらい全然設定が入ってませんでした。
その代わり明日12日から4日間のジャグラーローテーションイベントがあります。
確か月一イベントなので今月はGW期間にやったのでもう無いのかと思ってましたが

あれおかしいな・・・まぁ良イベなのであるならあるで全然良いです。
ローテーションイベントの期間は12日から15日までの4日間です。
14日と15日は抽選運次第ですが朝一稼働が狙えそうです。
そうなると今日は当然回収ですよね、毎月1の付く日はA店の日!←対象台無し
1時間ウロウロしても良い台が無かったのでつい下手な台に手を出してしまいました。

2台目 アイムジャグラー7 3252G BB8 REG13 合成1/154,85
111 開始
397 REG 8k投資
77 BB チェリー
122 REG
ブドウ100 1/5.83
118 BB
159 REG チェリー
25 REG
75 BB
151 REG チェリー
60 BB
420 ヤメ 2k追加

画像 318 画像 320
合計 4769G BB12 REG18 合成1/158.96
自分 1517G BB4 REG5 合成1/168,55
ブドウ223 1/6.802 チェリー37 重複3
-10k
トータル-11k

こんな台に手を出すと当然そうなりますよね・・・
設定が入っていない時は無理せず打たないという選択をすべきでした。
ここ数日一進一退が続いてるせいかどうも焦って下手な台に手を出してしまいます。
それで負けてちゃ元も子も無いわけだが・・・

半日稼働は確定台を打ってなんぼだというのにね・・・
自己嫌悪に陥りながらA店の閉店チェックは行わず帰路に着きました。
明日はK店にて宵越し候補のろくでなしが2台、エヴァが1台あります。
という事で簡単にですが今日の稼働でした、お粗末だなぁ

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

SPてそんなに綺麗か?個人的にはマイジャグの次に地味だと思うけど

お久しぶりです。鯨です。
GWには軽く100kは負けました。
時間が有り余るのはいけませんね!
ついつい中途半端な台に手を出してしまいます!折角店によったんだから1kぐらい。と打ってしまいます。

来週から本気出すんで秋山さんは遠くから見守っていてください!

No title

>ジャグマスター
コメントどうも!なんだってーSPのランプは超綺麗ですよ!
GOGOランプまで目を3cmの距離で目を近づけて
ペカったらあひゃああって言いたくなるぐらい綺麗です。
あれですよEXみたいに派手じゃないけど控えめで綺麗なんですよ!ここ重要!
今日はなんか負けたみたいですね、ドンマイです!お互い頑張りましょー

>鯨
どうもお久しぶりです!-100kってヤバいですね。。
GW中はやっぱ絞るのはデフォみたいですしどっか出かけたほうが
安上がりだったかもですね、自分もどっか気晴らしに行きたかったです。
自分も昨日の負けは完全に中途半端な台を触ったせいでの負けでした。。
GW期間も終わりましたし5月も気持ち切り替えてお互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

