

5月14日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はA店にてジャグラーローテーションイベント3日目という事で
朝から抽選並んで来ました、引いた番号は・・・7番。
こういうヒキはローテ最終日に発揮して欲しかった。

まぁクラシックかハッピーの設定5,6が50%の確率で打てます。
ということで、前日下見をしていたクラシックのカド台をGETしました。
画像 336

1台目 クラシックジャグラー 0G~
0 開始
66 REG チェリー 2k
190 REG 6k
142 BB 7k
65 REG
ブドウ100 1/5.99
393 BB 11k
210 REG
1 BB
ブドウ200 1/5.61
448 BB 15k
72 REG
14 REG
17 REG
91 BB
2 REG
ブドウ300 1/5.95
ブドウ400 1/5.81
689 BB
91 REG
179 REG
100 BB
画像 337 画像 339 画像 340
ブドウ500 1/5.71
276 BB 16k
49 BB
90 BB
ブドウ600 1/5.95
453 BB
160 REG
35 REG
103 BB チェリー
ブドウ700 1/5.87
523 BB 19k
30 BB チェリー
ブドウ800 1/5.88
200 REG
172 BB
37 BB チェリー
161 ヤメ

画像 336 画像 342 画像 343
合計 5082G BB16 REG13 合成1/175.24
ブドウ858 1/5.923 チェリー130 重複4
-8.7k

始終ブドウが良かったのでかなり長い時間引きずってしまいましたが
合成が付いてこないので耐え切れずヘタレヤメ。
ここまでブドウの落ちるクラシックは初めてでしたね・・・
コイン持ちにはかなり助けられました、負けましたが大怪我しなくて良かった。
画像 348
8148G BB28 REG19 合成1/173,36

この台の閉店時の値です、BBに寄ってはいますがあの後も合成は浮かず。。
結局この台には札が刺さりませんでした、まぁこの合成じゃそりゃそうなんですが
ジャンキーもカド台じゃなかったみたいだし
俺の予想した『ローテ最終日にカド台は残らないはず!キリッ』が大外れもいいとこです。
まぁ3日間入ってないので明日は確定台になるわけですが取れたらリベンジしたいです。

何台か良さげな空き台があったんですが2日間設定をいれていないEXに
空きがあり、合成的にもありそうな感じだったのでいってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 3903G BB11 REG17 合成1/139.39
323 開始
430 BB 4k
30 REG
231 REG
101 BB チェリー
ブドウ100 1/6.30
174 REG
53 BB
212 REG
56 BB チェリー
73 BB チェリー
282 BB
ブドウ200 1/6.60
77 BB
69 REG チェリー
120 REG
57 REG
245 BB
ブドウ300 1/6.38
84 BB
15 BB
175 BB チェリー
16 REG
91 REG チェリー
206 ヤメ 1k追加(差枚調整)

画像 344 画像 346 画像 347
合計 6380G BB22 REG26 合成1/132.91
自分 2477G BB11 REG9 合成1/123.85
ブドウ386 1/6.417 チェリー67 重複6(BB4,REG2)
+20k
トータル+11.3k

あんまり回せてませんが少し郵便局に用があってですね・・・
少しハマったので21時前で切り上げました、帰りに食事やらを済ませて
22時のローテの確認とローテ最終日の確定台の下見と
A店K店の閉店チェックを行い帰宅。

2台目のEXですが札が刺さってまして、あの後BB28REG28まで育ってました。
涙目です、いつものREG先行台だろどうせwwみたいな感じで捨てたのに・・・
まぁ勝ちそこねたけど小さい勝ちでも負けではないので精神的には楽ですねw

ローテ最終日の5,6確定台は全島で12台と少なめですが
ローテチェックをしていない人も多い&パチンコの並びも一緒の抽選なで
40番内ぐらいならいけるんじゃないかなと思います。

K店にてREG後633Gのエヴァがあるのであまりにも抽選運が悪かったら
無理せずエナ台消化して昼からの稼働にしようと思っています。
それじゃ簡単にですが今日の稼働でした!
今日は朝からずっとなので疲れた・・・それじゃ明日も早いのでおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

一台目計算おかしいよ
そこまでしてネット収入ほしいならスロットうつな(笑)

>ピエロ
うーん、どこの計算かわ分かりませんが
投資額の明記がトータル換算だからじゃないですかね。
あとこのブログにはアフェリエイトなどは貼ってないんで1円にもなりませんよw

No title

お疲れさまです。
昨日マイジャグ突っぱしました。
結果は7800B32R17で
投資14kの1500枚でした。

何枚出てるか分かる店で途中3800枚あったんですが
なんとビジ間1000ハマりを立て続けにくらい
2300枚のまれました。。

まだ時間ありましたがさすがに気持ち悪くなってヤメ

どうやら低設定のまぐれ噴きだったようです。

マイジャグ怖いです。。

お疲れ様です、最近変なのが沸いてますね^^;
勝ちが続いてるようで調子戻ってきましたねw
私は今日は朝からクラシック打ってきましたよ
子役悪いのでやめてきましたがBIGがよくひけて昼過ぎまでで差枚+1500枚でした。
引きで勝ったみたいな感じですがおいしい展開でした。
今日の日記も期待してます、頑張って下さい!

No title

>ホットけいた
コメントどうもありがとうございます!
まぐれ吹きで3800枚ってジャンキー並に荒いですねw
まぁでも+16kなら全然アリじゃないですかねw
俺は昨日ハッピーの5,6確定台で散々な目にあいましたよw
おかげで疲労がピークに、、昼過ぎまで寝こんでしまいました。
まぁめげずに頑張ります、お互い頑張りましょー!

>アイムさん
コメントどうもありがとうございます!
ヒキ勝ちですかぁ、2人とも良いヒキをお持ちで・・・
マジ羨ましいですね、勝負に出た15日は盛大に負けてしまいました。
まぁ今後も頑張ります!お互い頑張りましょう!

嘘ブログ乙

勝ちどきしかのせないとかおなしくない?
すべてさらけだししないとねいかんよ

No title

>あきやまの真実
前回ちゃんと相手してやっただろうにまたお前かよガラケー野郎w
リモホ晒して拒否すんぞw

>あきやまのちん実
これはこれは・・・俺は勝ちも負けも全部載せてますよw
ただ世の中全てのスロブログに対して、そういう事も可能だというだけであって
俺のブログの内容を信じる信じないは読み手の自由です。
ゆのっちや式島さんも言ってるだろ?
『お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな』って感じです。

勝ちだけ載せるってそんなの収支表の意味が無いですから
俺はしませんけどね、むしろ今月のブログを見て分かるように
負け台の方が多いですし収支も不味いです。
先月が良かっただけにもう5月も半分過ぎてかなり焦ってますね。
しばらくは稼働を休めそうにありませんが頑張ろうと思ってますよー
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

