

4月3日稼動

どうもあきやまです。

今日はK店にて全5,6or全6の島(複数アルヨ)を探せみたいなイベントやってました。
とても行きたかったので少し具合悪かったですが風邪薬飲んで
夕方まで寝てから行きました、夕方に発表があるのでその少し前にね!

着いてみると既に発表されていたのがアイジャグ7の全5,6でした。
普段は大体17~18時頃に発表されるのですが今日は複数の島が対象という事で
1箇所だけは少し早く発表されてたみたいですね・・・

17時少し前、ラブリーの少し設定ありそうな台を抑えたのですが
他に発表されていない全6の島の目星がつかないかなぁと見ていくと
マジハロ2と海物語in沖縄の島がよく出ていたので沖海スロ打ってる
爺ちゃんどかないかなぁと思って傍目からみてるとボーナスがポンポン・・・

これは駄目そうだなと思ったところで
沖海スロとクンフー大戦の島に全6の札が刺さり気分はオワター
仕方ないので抑えていたラブリーを打ち始め

1台目 ラブリージャグラー 4704G BB25 REG11 1/130,6
63 開始
436 REG 11K投資
222 REG 3k追加
88 ヤメ
画像 011 画像 012
5387G BB25 REG13 1/141,7
-14k

全然打ち込んでませんがなんでやめたかって・・・!
さっき沖海スロ打ってた爺ちゃんがコイン流してるのが見えたので
沖海スロの島見に行ったらあいてたので席を移動するのさ!
途中、飯を食ってたのでこの時点で18時半でした。

2台目 スーパー海物語in沖縄 4357 BB11 REG17 合成1/155,6 設定6確定台
252打ち始め
343 BB 3k投資
159 REG
62 REG
38 BB
215 BB
ベル100 1/6,29
130 REG
160 BB
117 REG
286 BB
167 ヤメ
画像 013 画像 015
5844G BB16 REG21 合成1/157,9
ベル201 1/7,398
-3k

時間は21時、突っ込んでしまった17k
手元には150枚ほどのメダル、、本当に設定6なのか疑う合成とベル値・・・
そこで2つ隣の台、BBに寄ってるせいかよく出してるDQN2人組が
1500枚ほど出してドヤ顔で0Gヤメしてます。
まだ21時なのになんでだろと思ってみてると

俺の真後ろの秘法伝の島でボナ後1150Gの台を確保したようでした。
オウフ・・・やられたわー近くの台なのにハイエナしそこねたわー
こうなったらカマ掘って精神攻撃してやんよ( ^ν^)とそのDQNの台へ移動。
俺の台もすぐに後任の兄ちゃんが座り即キュイン( ^ν^)・・・

さて、俺が元いた2つ隣の台からキュイーンが先ほどから3~4連発聞こえてきます。
聞きたくないハイビスカスwwドリームwww
ありゃーカマほられてBB3発出され涙目になったのは俺のほうだったかー

3台目 スーパー海物語in沖縄 6013G BB24 REG19 合成1/139 設定6確定台
0  開始
160 BB
29 REG
104 REG
13 BB
117 REG
17 REG
29 BB
104 REG
13 BB
117 REG
17 REG
29 BB
76 BB
102 BB
206 BB
19 REG
11 BB
48 BB
11 BB
50 REG
189 BB
46 BB
0  ヤメ
画像 014 画像 016 画像 017
7146G BB35 REG26 合成1/117,14
+62,3k
トータル+45,3k

否、おかしいよね・・・2時間も打ってないのに1000Gちょいで3000枚出ました。
最初のうちはHEでドヤ顔してコーラ買いにいったりしてましたが鳴り止まないキュイン、、
途中からパネルごしに写る後ろからのDQN2人の冷たい視線が
殺気を含んできたのでシークレットモードにして少し大人しく打ってると
ガン見してる・・・え、なんでこの人たち天井ART終わったのに帰らないの・・・
2箱つんで下皿もみもみ中の俺、なんか少し怖いんですけど・・・

という事で閉店10分ぐらい前にBB引けたので0Gヤメ
換金し終えて宵越しできそうな台を閉店チェックして
最後に俺が座ってた台を見るとDQNがREG引いてましたおめでとう
うーんラブリーBB38REG21・・・設定入ってたかぁ

うーん・・・エヴァ翼でREG後692Gって台があったんですが
さすがに潰されるだろうし候補台は無しという事で明日はいきたくないかも
ルルアタックEX錠がきいてくれれば明後日からは稼動できると思います。
体調管理気をつけよー

コメント

マスクしてるか?店内は空気汚いからな

>ジャグマスター
勿論してますとも、実は自分タバコの煙が苦手なのでパチ屋では基本的にマスクしてます。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

