

5月15日稼働.

どうも、あきやまです。

15日朝8時からA店へ、抽選を受け15番とそこそこ良番でした。
パチンコの客も多かったようで俺はなんとハッピーの5,6確定台をGET出来ました。
画像 349
まさか15番で手に入るとは思っていなかったのでテンション上がりまくり。
ハッピーの方が割が高いのになぜか先に埋まってしまっていた
クラシック2台を横目に打ち始め!

1台目 ハッピージャグラー 5,6確定台
0 開始
22 BB 1k投資
54 REG チェリー
55 BB
237 BB チェリー
35 REG チェリー
99 REG
ブドウ100 1/6.24
129 BB
281 BB
画像 350 開始1000G、投資1kから快調な滑り出し。
ブドウ200 1/5.87
384 BB
68 REG
34 BB
265 BB
ブドウ300 1/5.79
画像 3512000G、なんか凹んできた。
732 BB 8k追加(9k)
ブドウ400 1/6.02
351 REG 2k追加(11k)
画像 3523000G、大きくハマる、けどブドウは付いてきているしな・・・
140 REG 2k追加(13k)
ブドウ500 1/6.06
536 BB 15k追加(28k)
94 BB
ブドウ600 1/6.14
315 BB
202 REG
146 BB
4 REG
ブドウ700 1/6.07
168 REG チェリー
253 BB
15 REG
ブドウ800 1/6.08
画像 354 画像 356
4000~5200G、既に合成は死んでるが5,6確定台だしブドウは良いんだよブドウは・・・
254 BB
420 REG チェリー 4k追加(32k)
49 REG チェリー
ブドウ900 1/6.09
166 BB 1k追加(33k)
345 BB 7k追加(40k)
154 BB
88 BB
ブドウ1000 1/6.15
95 REG
7 BB
88 REG チェリー
16 BB チェリー
185 BB
91 REG
95 REG チェリー
11 REG
ブドウ1100 1/6.09
113 BB
47 REG チェリー
画像 3587000Gちょい、6000Gを超えてボーナスが付き始める。
ブドウ1200 1/6.11
687 REG
158 ヤメ

画像 349 画像 359 画像 360
7705G BB23 REG19 合成1/183.45
ブドウ1259 1/6,11 チェリー107 重複10
-29,7k

キツイハマリの後に半分以上戻してまたハマる、これには心が折れました。
終わってみると散々でしたね、誰だよ5,6確定台だけ打てば
まず負けないとか言ってた奴・・・俺ですけどね。
重複も10%切ってるし合成はどうみても設定1です。

まぁこのボナ確に対して負けがそこまでじゃないのはブドウのおかげでしょう・・・
ブドウだけが1/6,11と設定6で1/6,30ぐらいなのでぶっちぎっる結果となっています。
でも設定1のボナ確にブドウだけ6とか店側に都合のいい展開だよなぁ
ローテ最終日、クラシックは俺が帰る20時半頃に既にBB41REG35とか羨ましい展開で
ジャンキーですらBB34REG25と差枚は前述したクラシックとほぼ同等かそれ以上でした。

他確定台12台のうち死んでたのは俺のハッピーと
俺が昨日打ってたクラシックのカド台とEX1台の3台が不発って感じでしたね。
とはいえEXの方は全体的に出ていて唯一の不発台は500GでBB1REG1と
朝から全然回されていなかっただけなのでなんともいえません。

クラシックのカド台は4日間を通して中間設定がずっと入ってるという感じでした。
半端に当たるから辞めれず4日間ずっと7000Gを超えてましたし
店側もそういうとこ考えて入れてきてるんだなぁと思いました。

ハッピーの確定台は最終日1台だけ残っていたんですが、それがあの展開で
もう1台、中盤から吹きだし1/130で付いてきた台があり
ローテメモを見るとどうやら初日に設定が入ってたものの不発だった台で
結果的にその台と俺の台が5,6確定台でしたが俺は心を折られて20時半には帰宅。
飯やら風呂やらで24時前には就寝、翌日14時まで寝こむという。。

うーん負けた日は寝込んじゃうしメンタル弱えーなぁ
それとも単純に体力が無いからかな、体力作りでもしようかな←いつも口だけ
まぁ16日はA店は弱イベなのでK店を少し覗いてみようかなと思います。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

昨日のクラシックはツモれなかったから仕方ないけど
今日の5,6確定ハッピーでこれは辛すぎるな、どんまい

まあ6だからといって100%勝てるわけじゃないからな 他の機種でもそうだし 気にすんな
俺は月末ぐらいまで稼動自重するわ さすがに今月負けすぎ(笑) 金がもったいないわ

ハッピー楽しいよねーてか店にねらわれてるなそれは! 常連は狙われるからな(笑)
てか確定札じゃないやんー
見事だまされましたなーどんまいける

お疲れさまでした。

ブドウが落ち続けているとは言え、よくぞ回してくれました!
自分の台の展開がキツくなったときに、こういったエピソードを思い出すとへし折られずにやっていけます。支えになるし、励みにもなります。

No title

>名無し
コメントどうもありがとうございます。
抽選運最高!朝から確定台だヒャッホウ!と意気揚々打ち始めただけに
この展開はきつかったですね、朝一ジャグはしばらく自重しようかと思いました、、
まぁ結局打たないと勝ちも何もないわけなので
そのうち結果が付いてくると信じて通いますけどね。。

>ジャグマスター
そうですねー設定5,6確定札を信じるなら5,6での負けなんでしょうが
データ的にはブドウ以外の全てが設定1以下なので
ガセなのかなぁとか思ったり思わなかったり・・・
とりあえずこの日は店のイベントを盲信して打ち切る勢いで
打ち続けましたが心が折れました。。

しかしジャグマスのAPEXの負けも辛そうですね、、
そのペカリ中毒っぷりには頭が下がります。。
俺も今月不調なのでまぁ来月はお互い頑張りましょう・・・

No title

>ピーク
コメントどうもでーす。
やっぱそうなんですかねーガセイベとは思いたくないんだけど
7700G回してボーナス合成が1以下となると
贔屓目に見ても高設定じゃないですよね。。
なんか疑心暗鬼モード入りそうでした。
しばらくは朝一稼働を自粛しようかなとか考えてます。

>道民
コメントどうもでーす!
そ、そうですか・・・そう言ってもらえるとなんか報われます。
自分もたまーに負けた時の記事を見なおしてアレは無かったなーと
反省したりモチベを上げたりしますよ!

しかし今日の確定台と信じて打ち切って負けると
打ち切ってやったぜ・・・みたいなやり遂げた感はありますが
その後収支を見て凹みますね、まぁこういう稼働もあるんだなーと思いました・・・
応援ありがとうございました、こちらこそそういうコメントは励みになります。

確定台でこれはきついですね…
ボーナス引けすぎる時もあるから引けないのは仕方ないとしても朝からテンション上がってただけに尚更つらい…
でも設定状況はうらやましいです

あきやまの真実

嘘ブログ乙
都合悪いコメント消去乙

でもクラシックはありみたいやし
朝一ふつういくけど
設定いれるみたいだから鬼いいのでは?
ジャグの新台はでない

こんなブログをまともに読むなんてバカみたい。
ちゃんと読んだら嘘八百って事すぐに気付くのにな。
あきやまさんよ、ネットで少しは人との繋がりが出来ただけでも満足か?
寂しい奴だ。

これはアンチじゃなくて荒らしに分類される奴らだね
アンチは少なくとも論理的な揚げ足取りが出来て会話が成り立つ連中だから

No title

>修行僧
どうもこんばんわー!コメントありがとうございまっす。
そうですね、、確定台12台あってマイナスなのが
回ってないIJのぞけば2台だけですから十分設定は入ってる感じでしたね。
負けは無いだろとタカをくくっていただけに流石にちょっと凹んでしまいましたw
修行僧さんは今月はもう141kですかぁ、自分は浮いては沈んでを繰り返してるせいで
今月半分過ぎてるのにまだ100k行ってない悲惨な感じです。。
折り返しで挽回したいとこですね、お互い頑張っていきましょう!

>あきやまの真実
またお前かよw
コメントとか消してないし、前日の記事と勘違いしてるでしょw

No title

>ピーク
コメントどうもでーす!
そうですねーもしクラシック座っていたらって考えたら全然優良イベントですよね。
結局、朝から調子が良かったクラシックはBB46REG37まで伸びてたみたいなんで
差枚も5000枚越えしてたんじゃないですかね、羨ましい!
まぁスロットで"もし"は無いんですけど同じ確定台座ってこの差は辛い・・・
APEXはやっぱまだ辛いですね、こっちのホールもあんまり設定入ってないです。

>はるやま
コメントどうもでーす、なんか洋服でも売ってそうなネーミングですねw
まぁブログでおかしい箇所があるなら具体的に指摘いただければ返答しますけども
揚げ足取りも出来ずに難癖付けてるだけなら確かにアンチではなく荒らしかもですねw
俺の人格否定は飽きるまでして頂いて結構ですよ( ^ν^)

>あ
コメントどうもです!荒らしですかぁ確かにそうかもしれませんね。
全く変なのに絡まれちゃってます、フォローありがとうございますw
AUの携帯からの書き込みが多いので単一犯かもしれませんね。
リモホ拒否も出来ますがコメ欄が寂しいよりは良いかなぁと思って放置してます。
何が楽しいのか分かりませんがそのうち飽きるでしょうw
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

