

5月20日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働です、朝一宵越しハーレムエース2を打ちに行こうと
意気込んでましたが起きたら10時、寝坊しました・・・
期待値1000円ちょいの台ではあるんですがこういう細かい事の積み重ねが
収支を支えるというのに・・・自己嫌悪に陥りながら二度寝しました。

13時起床!良く寝たーという事で出かける準備をして13時半頃からA店へ
明日21日が2ヶ月に1度の強イベという事で今日はどの島もやる気ねぇ・・・
もしかして宵越し台残ってるんじゃね?って思って
ハーレムエース2の島に行くと0Gで普通に残ってました(笑)

1台目 ハーレムエース2 前日BB後639G
0 開始
53 BB チェリー 2k投資
0  ヤメ
画像 396 画像 397
+4.1k

サクラさんもいいけどアマレッティがかわいすぎて死にたくなる。
かなり早い段階でBB、昼過ぎから拾えてこの展開は嬉しかったですねw
ただ枚数を見て気づくと思うんですがBIG中のビタ押し失敗しました。

まぁ初っ端だったんで次で入れると意気込んでたら
それっきり落ちてこなかったワロスwwwワロス・・・エナ稼働の300円は大きい。
サクラさんに『今日はお前の飲み物ねぇからw』と言われた気分でした。

その後、A店→うどん屋→K店→○半→K店とウロウロしまくって
途中それなりに良い台は何台か見つけたりしたんですが
どれも確定級とまでは言えず・・・が、あんまり時間が経つと
仕事帰りのリーマンスロッターが現れる時間になるので
結局、合算だけ少し妥協してみたREG先行のEXで打ち始め。。

2台目 アイムジャグラーEX 4377G BB11 REG20 1/141.19
87 開始
114 BB チェリー 1k投資
47 BB
137 BB
132 REG
79 REG
68 REG
画像 399 画像 400
ブドウ100 1/5.67
86 BB チェリー
120 BB
251 BB
81 BB
30 BB チェリー0
ブドウ200 1/5.97
180 REG チェリー
495 REG チェリー
ブドウ300 1/5.93
322 BB チェリー
171 BB
76 REG チェリー
画像 401
ブドウ400 1/5.98
143 BB
74 REG
618 BB 1k追加
ブドウ500 1/6.29
69 BB チェリー
304 ヤメ

画像 402 画像 403
合計 7894G BB24 REG27 合成1/154.78
自分 3517G BB13 REG7 合成1/175.85
ブドウ569 1/6,181 チェリー102 重複8(BB5,REG3)
+2.4k
トータル+6,5k

投資1kからのBB3連という良展開スタートなのにこのザマだよ・・・
途中単REGが全然引けないなーと思いながらも元々REG先行だし
ブドウ落ちも重複も良かったんで続けてたら結局全飲まれしてしまいました。
1k追加してその後も少し頑張ってみたんですが悪くなる一方なのでヘタレました。

3500G打って単独REGが4回だけとかひどいですね、最初にREG3回引けた後
2000G以上引けてないんだからもう帰れよって感じですけどね。
元々REG先行と言ってもこれはひどすぎる、他はほぼ期待値通り出てました。

うーん、最後の618Gハマりが数値以上にきつかったんですよね。
それまで1/6,00以下で推移してたブドウ落ちが一気に悪くなってはい・・・
合算も悪くなるしブドウも悪くなるし好材料がなくなりましたみたいなw

総評するとREG先行の中間設定を掴んで一時的に出玉が付いてきて
重複もブドウも良かったので高設定と勘違いして結局負けたという感じか
もしくは実は設定6で単独REGだけが引けなかったというオチ。
どっちかは分かりませんが個人的にはREG寄りの中間設定じゃないか思います。
一番設定差の大きい単独REGがヒキ弱だったとか考えづらいですしね。

これは最近ツッパ気味の俺のヤメ時が悪いんじゃなくて
確定台クラスの台を掴めなかったの悪いんだと思います!
もっと台選びを慎重にしようと思いました、勿論ヤメ時もひどいんですけどねw

明日はA店で熱いイベントがあります、朝から挑戦するべきか・・・!
でも今月朝から行っても全然勝ててないんですよねー・・・
昼~半日稼働は比較的好調なので安全策で行くなら昼からが良いんだろうけど
1回目の発表が12時にあるからその前ぐらいから行こうか・・・
でも土曜だし人多そうだよなぁ・・・迷う。。
とりあえず8時に目覚ましかけて気分次第で ←寝過ごし濃厚

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

コメントありがとうございます。

ブログリンクの件ですが、是非お願いします!
早速ではありますが、リンクに追加させて頂きました。
お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします。


ハーレムエース2面白いですよねぇ
一度でいいから6を打ってみたい・・・

それではこれからもヨロシクお願いします。

No title

>ゆき
こちらこそどうもコメントありがとうございます!
ブログリンクさせて頂きました!今後ともどうぞ宜しくです。
ていうかプロフ画像、長門だからゆうきなんですねw
てっきり本名とかなのかなって思ったり思わなかったり

ハーレムエース2はこっちは台数少なかったりバラエティだったりで
よほど強い全体イベントの時ぐらいしかもう高設定を打てる機会がないです、、
自分もエヴァといいハーレムといいエナ台としてしか
打ててないんで一度は朝から高設定を分回してみたいですねw
それではおやすみなさい!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

