

5月22日稼働.

どうも、あきやまです。

5月も半ばを過ぎてなんか日照時間がだいぶ長くなりましたよね
19時頃までライト付けずに走れる気がする。
今日はやはり昨日寝不足のまま1日中打った事で疲れてたのか
24時前に寝たのに起きたのは13時過ぎでした、肩と腰が痛い。。

ということで・・・日曜だし休むかーとか思ったんですが
そうも言ってられないので夕方16時頃からK店へ行ってきました。
まぁなんというか当然ながら人多すぎ、別に熱いイベでもないし
設定も殆どはいってないのに人多すぎ。

座れる気がしないのでA店へ、昨日熱いイベがあったので
今日は一応ジャグイベですが案の定、回収日だったようで
全然入ってませんでしたね。

画像 417 画像 418
4833G BB16 REG18 合成1/142.12
5542G BB12 REG23 合成1/158,34

微妙な台が結構あったんですが慎重な台選びを心がけてスルー。。
飯を食いにいったり漫画を読んだりしてると19時半・・・
流石に休憩場所で漫画を読んで定期的にウロウロしてるだけとはいえ
3時間もホールで打たずにいるわけで・・・辛いですよね。

今日は帰ろうかと思った矢先打てそうなSPが空きました。
合算は微妙に怖い数字でしたがSPなら割も低いので
カド台だし見せ台として設定も使ってくるかなと思いいってみる事に。。

1台目 アイムジャグラーSP 5842G BB22 REG23 合成1/129.42
82 開始
146 REG 3k投資
177 BB 3k追加
14 REG
68 BB チェリー
365 BB
ブドウ100 1/7.02
194 REG
20 BB
110 REG
129 REG
49 REG
ブドウ200 1/6.00
121 REG
192 REG
239 REG 3k追加
画像 420
ブドウ300 1/6.13
112 REG
34 BB チェリー
77 BB
ブドウ400 1/6.01
520 ヤメ 2k追加

画像 419 画像 422
合計 8317G BB28 REG33 1/136.34
自分 2475G BB6 REG10 1/154,68
ブドウ413 1/6.036 チェリー71 重複2
-11k

うーん思ったよりBBが引けず・・・逆にREGは非常によく引けました。
重複2回ともBIGだったんで単独BIGが引けなすぎな感じでしょうか。
G数が少ないので重複REGが引けなかったとこは目をつぶっても良いとして
ブドウは非常に良く引けてましたね、まぁこれもG数少ないのでなんとも。。

というかまぁ最後520Gハマって合算を下げて終わってるのが
一番の敗因なんですけどね、高設定なのは間違いないでしょう。
朝一こういう展開だと凄い助かるんですけど半日稼働じゃ意味無し。。
まぁ恐らく高設定の引き弱だったんじゃないかなと思います。

高設定を打てて負けるのは仕方ない、期待値を積んだと思って帰ろう。。
自分にそう言い聞かせて閉店チェックを行い帰宅。。
明日はどちらも強くないイベントなので正直微妙ですが
昼過ぎからK店へ行く予定です、引き続き台選びは慎重に行おう・・・
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

乙です。

私は昨日のガセイベにやられました。。
ゾロ目イベでゾロ目台よりもその周辺がアツいのがこの店の特徴なんですが
マイジャグは全台設定1っぽかったです
これに気付いたのが夕方

クラは1台朝立ち上がりが悪かった台が
昼から止まらず最終的に7800B44R22で5000枚
羨ましい。。

結局閉店までいて-35kでフィニッシュです
すごい疲れた休日でした

毎日稼働してるあきやまさんはやっぱりスゴいです!
体力的にも大変でしょうがいつも楽しみにしてるんで頑張ってくださいね

自分のチラ裏みたいになって申し訳ないです

No title

なんか昨日FC2が不調でブログ更新出来ませんでした。
今から2日分書きます。。貯めたらダメですね、、

>ホットけいた
どうもこんばんわ!すみませんコメント遅くなりました。
ガセイベですかぁ、自分のとこも結構朝から5,6発表されるジャグとかでは
ガセっぽい値になる台が多いですねーしかしマイジャグ全1とか悲しすぎる、、
負けるとなんか疲れますよね、ストレスからくる疲れみたいな・・・
コメント欄が常に寂しいのでチラ裏とかなんでもござれですよ。
応援ありがとうございます、今後も頑張っていきます!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

