スポンサーサイト


5月25日稼働.

どうも、あきやまです。

K店が明日ダイナミックサンダーVとかドラゴノーツとかが入るので
今日は休みだったんですが、常連はA店に流れてたようで
16時に行くと既に打てない感じでした。

ヤラれましたね、ていうか少しやる気がないですね。
宵越し天井狙いで直ぐ打てる台が無いとはいえ以前はもう少し
育つまで待つとかやってたんですが最近どうも負け続きでモチベが下がってます。
今日の稼働だってだいぶひどかったですね。

A店、全体イベントで各機種最低1台ずつ5,6を使うという感じ。
当然台数の多いジャグラーの島も各機種1台ずつだったとしても
公約通りなんですよね、島の状況は相当ひどい感じだったので
打たずに帰れば良かったんですが2時間もウロウロして
触らないで帰るのも辛いなと思って下手な台に手を出してみました。

1台目 アイムジャグラーEX 3785G BB12 REG14 合成1/145.57
109 開始
449 ヤメ 10k投資
画像 438
合計 4125G BB12 REG14 合成1/158.65
自分 0340G BB00 REG00
ブドウ55 1/6.18 チェリー2 重複0
-10k

辛い・・・が、こういう時こそしっかり台選びをするべきでした。。
合成からして触っちゃいけない台でしたね、とはいえ展開も悪かった。
ブドウは良かったんですが合成的に無いだろうなと捨てました。

良い台もそれなりにはあったんですが色々と咬み合わない日でした。
目当ての台が3台ぐらいあってどれも2~3人打ち手が変わったんですが
タイミングが総じて合わない、トイレ行ってる間に変わってたり
周回してる間に変わってたり。。

あとここのところライバルもだいぶ増えてしまってる感じがします。
同じことをしてる専業っぽい人が少なくとも5人ぐらいいます。。
3月頃にはせいぜい俺の他に2人ぐらいだったんですけどね。。
まぁそれはそれで6月から色々と考えないと不味いですね。。

明日26日は宵越し783Gの恐怖新聞2があるのでそれだけは打つ予定です。
ブレの激しいART機種ですが一応期待値も4000円ぐらいありますしね。。
うーん、6月はエナ稼働に力を入れたいですね、色々と考えときます。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
スポンサーサイト

コメント

誰でも調子が悪くなる時や裏目裏目に出る事

必ずあります。
アイムジャグラーEXで1日60回ビックを引いた神の引きを持つ私フリーザでも
全く引けない日もあります

ひたすら打ち込んで
流れが良くなるのを待つしかありません


応援してるので頑張って下さい!

私フリーザは専業を卒業して就職してしまいました


本当は専業でいきたかったんですが…

今は難しいですよね…

辛そうだなおい、負のスパイラルってかw

No title

負けが続くとモチベーション下がりますよね
でも本気で勝ちに行きたいなら16時から稼働はどうかなと思いますよ

店の癖を読んで朝から高設定狙いじゃないと
スロだけで生活していくのは厳しいんじゃないでしょうか?
もちろん夕方から行っていい台掴むのがあきやまさんのスタイルなのは分かりますが
、あまりも稼働時間が短いような気がしたので
コメント書かせていただきました

長文失礼しました。

お疲れ様です本当キツそうですね、胸中お察しします。
でも専業生活をおくる以上はこれぐらいのことはつきものでしょう。ただ昨日の台はこれまでの負け台と違って選び方が雑な感じがしました。
夕方稼働は確定台を打ってなんぼといってたじゃないですか、いくらモチベーション下がってもブレちゃ駄目ですよ!

No title

>フリーザ
どうもこんばんわ!コメントどうもでーす!
BIG60ですか・・・!マジ神の引きですねw
専業になると決心した時からこういう期間はいつかくるだろうと
思ってましたよ!若干モチベ下げちゃいましたが
今はただ調子が悪い時期だと思って今後も頑張っていきますね!
応援ありがとうございます!

>あ
あっちゃん・・・辛いよマジで・・・
負ける→モチベ下がる→台選びが適当になる→負ける→∞
負のスパイラルってこう言うことを言うのかもですね。。
まぁでも今日は少し勝てたからモチベ回復しましたよ!
今後は頑張っていきますとも。。コメントどうもでしたー!

No title

>あい
どうも!確かに仰る通りで稼働時間が短いというのは
他の専業スロッターのブログを見てても感じます。
まぁ足で稼いでるエナ専の方も今は増えてきていますが
やはり朝一から高い機械割の機種を狙って朝一ツモは王道ですよね。
そういう記事を見たり万枚!とか何千枚とか見てて羨ましいですが

俺は朝一予想とか店の癖を読むとかそういう技術を持ち合わせていないので
朝一ツモれなかったときのリスクを考えると怖いんですよね。
そういう技術を磨いたり培っていくというのも専業の在り方なのかもしれませんが
今のところこのスタイルを変える気は無いです、ただ稼働時間が少ないというのは
最初から感じてる事なので6月からはエナの方にもっと力を入れようと思っています。
コメントどうもありがとうございました!

>アイムさん
どうもこんばんわ!仰る通りで専業の道に入った時から
こういう時期もくるだろうなというは覚悟していました!
昨日の台は選び方が雑というのも多分感じられた通りですね。
夕方稼働での台選びの前提条件からして守れていなかったと思います。
今後はこういう負けを繰り返さないよう気をつけていきます・・・!
コメントどうもありがとうございました!

No title

公約とおりの店ならふつうart
も狙いにいきますけど
時間が遅いから厳しいのでは??
ガセないみたいでうらやましい地域です

No title

>もり
どうもコメントありがとうございます!
一応イベントもガセは少なく公約通りいれてきてくれますね。
たまにありますけど不発だったのかなと思って一応店を信じてます。
朝一ART機種狙いはそうですねー狙えない事もないんですが
安定しないというイメージが強くてどうも気乗りしません。
多分今後もAタイプ主体で狙っていくと思いますすいません。。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

