

5月26日稼働.

どうも、あきやまです。

先日の稼働を反省して今日こそはと意気込んで・・・!
画像 437
そういや書いてませんでしたが一昨日子役カウンターを無くしたので
また買いました、水色とエヴァ色と迷彩色がありましたがエヴァ色にしました。
今度の子役カウンターは2ヶ月ぐらいはもって欲しいですね・・・

まぁ朝一恐怖新聞2の宵越し狙いからなんですけどもね!
一応期待値は4000円の良台ですがARTなんで天井入れても荒れますけどね。
天井まであと160Gぐらいというところでチェリーから
白頭REGでARTも無しとキツイ展開から始まりました。

1台目 恐怖新聞第二章 783G~
0 開始
246 REG 8k投資
0 ヤメ
画像 441 画像 442
-5.8k

その後、帰る前にメモを見るとハーレム2で直ぐ打てそうな台が
あった事に気づいて急いで戻ると既に人が・・・
と思ったら一つ違いで座ってたので無事座れました。

2台目 ハーレムエース2 前日REG後454G~
0 開始
47 BB単 2k投資
0 ヤメ
画像 443 画像 444
+4.7k

これが珍しい単独BIGでした、確か設定差無しのボーナスですが
1/6500ぐらいじゃなかったか・・・2kでついて+4,7kとおいしかったです。
その後、少し寝不足だったので車の中で寝まして起きたら16時でした。
雨降ってたんで少し寒かったです、こんな寝るつもりじゃなかったんだけどね。。

その後ホールを見てから無さそうだったので飯を食べたり
休憩所で時間を潰しつつ本日新台入替だったK店に移動してウロウロしていると
緑ドンで当日ハマリ1123Gのお宝台発見、期待値は3500円ぐらいでしょうか。

3台目 緑ドンVIVA 1123G~
1123 開始
1259 REG 強スイカ 5k投資
36 ヤメ
画像 445 画像 447 画像 448
-4.2k

1200Gを過ぎてからチェリーやスイカが凄く落ちだして
嫌な予感したんです、そして躍動の緑→強スイカ→REG
ビリータッチも出なかったので勝負も出来ず。。
引いたのがジャングルだったので遺跡スタートでしたが
ARTには入ってくれませんでした、無念。

そういや緑ドンの天井期待収支なんですが一昨日発売の
パチスロ必勝本の天井教本3ではかなり期待値が高いみたいですね。
一応俺は天井期待収支についてはENAREさんを参考にしているんですが
天井教本の方では開始800Gから期待値2000円もあると書かれているそうで
1100Gからだと8000円強ぐらいの期待値があったようです。
もしそれが本当なら鬼武者並の天井性能という事ですがどうなんでしょう。。

俺的にはボーダーは変わらず1000Gぐらいから掴みたいんですが
教本のせいで早くから狙う人も増えそうですし今後の稼働に影響しそうです。
その後ジャグ狙いで島ウロウロ、今日は全体的に設定は入ってる感じでしたね!
特にAPEXは半分ぐらいは高設定臭い数字でしたね。
画像 449
6041G BB16 REG24 合成1/151,41

この辺で妥協しようかと思ったけども昨日の稼働を思うと座れず。。
結局なんとか19時頃に確定台レベルの台を拾う事が出来ました。
妥協しなくてよかった、、

4台目 アイムジャグラーEX 6499G BB18 REG37 合成1/118.16
109 開始
138 BB 2k投資
154 REG チェリー
99 BB
39 BB
186 REG
4 REG
ブドウ100 1/6.15
191 REG チェリー
181 REG チェリー
4 BB
18 REG
80 REG
71 REG
13 BB
87 BB
画像 451 画像 452
ブドウ200 1/5.96
293 REG
65 BB
197 BB チェリー
ブドウ300 1/6.47
271 BB チェリー
37 REG チェリー
161 ヤメ

画像 450 画像 453 画像 454
合計 8692G BB27 REG47 合成1/117.45
自分 2193G BB9 REG10 合成1/115.42
ブドウ346 1/6.338 チェリー61 重複6(BB2,REG4)
+15.3k
トータル+9.0k

2k投資から大きくハマらず始終安定していました。
中盤ブドウ落ちが急に悪くなりましたが終わってみると
どっちもありそうな感じ、重複確率も10%近くと強めでした。
まぁ元々の数値からして強かったので高設定なのは間違いないでしょう。

コレぐらいの台はそうそう落ちてないんですが台選びを
手を抜かずちゃんとした事が結果に結びついたと思いました。
まぁここのところ不調だったので勝てて良かったというのが一番です。

換金し終えて直ぐA店へ、閉店チェックを済ませてまたもやK店へ。。
閉店チェックをしていると緑ドンで1104Gハマりという台を発見。。
明日K店にて朝一の稼働が決定しました。

それと新台入替で入ったダイナミックサンダーVでBB後821Gと
758Gいう台があったのでそれまで食えれば良いなーというとこですが
7の付く日はK店では全体イベントがあるので多分朝から全台埋まるので
ダイナミックサンダーVまでは手が回らなそうです。

K店、蒼天と俺の空が半分ずつ消えてダイナミックサンダーVが
16台入ってたので個人的には宵越しで狙えるAタイプが増えたので嬉しい限り。
朝一抽選ですがなんとか緑ドンだけは抑えたいですね。
それではおやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

いつも

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいており、
ジャグラーの立ち回りについては非常に参考にさせていただいております。(といって勝ててる訳ではないですがw)
最近不調が続いていたようですが、今日はきっちり勝てたようで、何よりです。
明日もエナ台がいい方に転ぶといいですね。

ラムクリで天井消えてないといいね
1100なら普通の店ならリセットしちゃいそうだけど…

くゆな

No title

>mushokun
どうもはじめましてーこんばんわ!おぉーエナ専の方なんですね!
ブログ拝見させてもらいました!実は何度か見たことあります!
始めた時期も殆ど変わらないですねwしかし今月の収支凄いいい感じで羨ましいです。。

そうなんですよー最近調子崩しちゃってですね。。
ジャグラーは元々自分もバイトしつつの夕方稼働をしていまして
そのスタイルはそのままで専業になってからは日数を上げてる感じですね。
店選びや台選びさえ間違えなければエナ同様期待値は稼げると思うので
是非打てそうな台があれば試してみてくださいw
コメントどうもありがとうございました!

>たかみな
どうもこんばんわー!
確かに高期待値の宵越し台はラムクリされる可能性もありますね。。
エヴァとかだとBM中だったり天井間近だったら消化されてる事がたまにあります。
まぁ実は今日抽選運ひどくて朝一緑ドン座れなかったんですが
しばらく様子を見てたら2kでREG引いてたので結果オーライ!とか思ってました。
ラムクリする店なのかが実はよく分からないんでなんともいえませんが
今後高い期待値の宵越し台を掴む際は注意が必要ですね。。
コメントどうもありがとうございましたー!

>名無し
くゆな!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

