

5月27日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は朝から緑ドンとダイナミックサンダーVの宵越し狙いをしに
朝からK店で抽選してきました、多分100人もいないと思ったんですが106番()
ほんとに最後あたりで入ったせいで新台であるサンダーVは
取れないのは仕方ないとして緑ドンは取れないかなぁと思ったんですが無理でした。

ということで朝9時、いきなり打つ台が無いという悲しいスタートから
しばらくすると宵越しで天井まで残り287GのサンダーVが空いたので
まぁボーダーギリギリですが少し触ってみたかったので挑戦!

1台目 ダイナミックサンダーV 713G(前日602+当日111)
111 開始
398 天井RT 9k投資
518 BB スイカ
0  ヤメ
画像 455 画像 456 画像 457
-1.7k

ダイナミックジャグラーファイブ、初打ちでしたが天井RTの性能が悪いのか
子役落ちが悪かったのかどっちかだと思いますが
天井RTで120Gほど回したんですが・・・持ちコイン減ったんだけど!
通常も結構飲み込みキツかったのでBIG引いても負けちゃいましたねー

今回は子役落ちひどくて天井まで連れていかれての即BIGみたいな感じでしたし
負けてしまいましたがボーダーは変えず300Gでしばらく様子を見てみます。
あと天井RT中のBGMは中々いいですね、初打ちの人ばかりでやたら見られました。
A店へ移動するとエヴァ宵越し台が少し育ってましたので頂きました。

2台目 エヴァ真実の翼 REG後494G(前日372+当日122)
122 開始
358 REGチェリー 6k
5 ヤメ
画像 459 画像 460
-4.8k

@70Gで天井というとこでREG、エナ稼働でも引き弱か(;´Д`)
BMももうちょっと続いて欲しいよね・・・
11時過ぎだったので昼飯を食べてから車で少し寝ました!
起きたら16時、A店を取り敢えず見回ると残り350GぐらいのサンダーVがありましたが
朝の負けを考えると少し手を出す気にはなれずK店へ移動しました。

画像 462
しばらくウロウロしていると・・・
昨日と同じくREG先行台で高設定確定級の台が空いたので打ち始め!
これは前任何人変わったのか分かりませんが差枚がひどい台でした。

4台目 アイムジャグラーAPEX 3932G BB7 REG27 1/115.64
288 開始
481 REG 6k投資
4 BB
14 REG チェリー
58 REG
92 REG
1 REG チェリー
167 REG チェリー
ブドウ100 1/5.87
482 REG 6k追加
151 REG 1k追加
ブドウ200 1/6.20
157 BB 3k追加
画像 464 画像 466 生入りでランプ付きっぱなし!
29 BB ゴム無し
33 BB チェリー 運命
34 BB チェリー
139 REG
102 BB
103 BB
27 REG チェリー
ブドウ300 1/6.16
141 BB チェリー
75 REG
79 REG チェリー
328 BB チェリー
158 REG
画像 467 画像 468
ブドウ400 1/6.53
180 BB
143 REG
13 BB チェリー
57 BB
ブドウ 500 1/6.43
283 REGチェリー
2 ヤメ

画像 462 画像 470 画像 471
合計 7192G BB19 REG42 合成1/117.90
自分 3260G BB12 REG15 合成1/120.74
ブドウ507 1/6.429 チェリー112 重複11(BB5.REG6)
+15.1k
トータル+9.6k

序盤REGが更に先行したせいで投資が16kと嵩んでしまい
中盤少し不安になりましたが、その後ちゃんとBIGが付いてきて逆転勝ちという感じ。
チェリー重複率が10%近くあってBR共によく引けていました。
ブドウは最初調子良かったんですが結局6を否定してそうな値に落ち着きました。
相変わらず単独BIGに嫌われてます、今回も重複に助けられました。

あと1回、目押しミスって凄い滑ったので7狙ったら生で入っちゃいました。
これはチェリーか単独か分かりません(;´Д`)
APEXの演出で生入り時はGOGOランプが少しの間ですが点灯するっぽいですね。
あと響きがエロいですね、誰が言い出したんだ全くけしからん。
昨日に続いてエナ稼働の負債をジャグラーで返してなんとか辛勝でした!

明日28日の稼働ですが朝一多分消されてると思うんですが
エヴァでBIG後928Gという台がありましたので行ってみようと思います。
期待薄ですけどね、でも以前ろくでなしで残り10Gって台も残されてた事があったんで
まぁ打てなくても土曜日なので他のエナ台が育つの可能性も高いはず・・・
朝から稼働の予定です、それではおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

お疲れ様です、調子戻ってきましたね。
バケ確率1/270でここまで寄るとなると設定4でも寄る時はかなり寄りそうですね、やはり大事なのは素の合算か^^;
今日も朝からでしょうか?私も今から打ちに行きますwお互い勝てると良いですね。

ゴム無しはどうかと思う

いつも楽しく見させていただいてます
生入りで毎回ペカるわけではないので
第3ボタン停止で離す前にペカる演出が選ばれた時になると思いますよ!!


ちなみに、バーでは一度もないので
第3停止離す前にペカるのはBIG確定だと思います!!


まぁ、まともに打ったのが1日しかないので
違うかもしれませんが(-_-;)

久しぶり!第3ボタン押すのと同時にぺかるのはBig確定プレミア 一日ツッパしてりゃ1回はくる
俺もそろそろ稼動復活するからよろしく!

No title

>アイムさん
どうもこんばんわーお疲れ様です!
残念ながら今日はちょっとジャグラー打てませんでした。。
そうですね、この台は本当に寄りまくってました。
多分過去最高クラスにREGが引けてた台だと思いますねw
REG確率は設定5,6で1/270前後ですがこの台4198G時点でBB8 REG32でしたから
合算ではなくREG確率だけで1/131,18の時とかありましたしw
ここまで寄るのもそうそう無いと思いますが設定4でも寄る時は相当寄るんでしょうね。。
台選びももっと慎重に行いたいとこです、コメントどうもありがとうございました!

>あ
確かにどうかと思いますね、えっちぃのは嫌いです。

No title

>癒しのピエロ
どうもこんばんわー!補足どうもですw
なんとーじゃあ今回生入りでペカったのは結構運が良かったんですねw
第三停止ペカは確か一度経験しました、ダダダッと押したので
第二停止離した時にペカった気がして調べた事がありますw
BIG確定のプレミア演出のようですね、コメントどうもでした!

>ジャグマスター
こんばわーなんかとてもお久しぶりで!
第三停止ペカはAPEXのプレミア演出ですね!俺も1回だけありますよw
5月はきつかったみたいですねー給料も出た事だし6月からは稼働しちゃいますか!?
APEXも導入から結構経ちましたし最近は設定いれてきてくれてますね!
ツッパ期待してます!コメントどうもでした!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

