

5月28日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はまぁ昨日書いたとおり朝一K店へ
エヴァの宵越し928Gの台を打ちに行きました!
抽選もなかったので朝一無事確保出来まして残ってるか不安でしたが
あの後回されてる様子は無くRAMクリという可能性もありましたが
多分大丈夫だろといってみました。

1台目 エヴァ真実の翼 宵BIG後928G~
0 開始
73 暴走RT 3k投資
89 REG 強スイカ
14 NBB 特リプ
0 ヤメ
画像 472 画像 473 画像 474
+4k

子役落ちが悪く3k投資からの天井即REGでまさかの負けパターン来た・・・
BM100Gを目指すしか無い・・・!と意気込んでも10Gで特リプ揃ってオワタ・・・
あれ?終わらない・・・と思ったらまさかの種有りでした。
BM完走もしたことがないのでREGからの逆転パターンは初めてでした。

その後A店へ移動し宵越し育ってないかなとエヴァを見に行くと
1台打てそうな台があったのでおいしく頂きました。

2台目 エヴァ真実の翼 BIG後688G~(前日545+当日143)
143 開始
245 REG 4k投資
57 ヤメ
画像 475 画像 476
-1.5k

またもやREG、まぁ早めに引けたので軽傷で済みました。
ここで前日同様飯食って車の中で一眠りして16時頃からまた稼働再開。
ジャグラー打てる台無かったですね。
エナ台を探すとまたもやエヴァでボーダーギリの台ですが
当日ハマリで食えそうな台があったので行ってみました。

3台目 エヴァ真実の翼 REG後467G~
467 開始
484 REG 1k投資
18 ヤメ
画像 477 画像 478 画像 479
+1k

またもやREG、1kで入ってくれたのでプラスでした。
どうも引き弱です、その後打てそうな台が無いか徘徊していると
シスクエで天井まで290Gの台があったのでボーダーギリですが行ってみました。

4台目 ロリコンクエスト2 REG後487~
487 開始
608 REG チェリー 4k投資
画像 481 画像 482
-1.5k

またもやREG、流石にこのタイプは通常のコイン持ち厳しいですね。
あいなまちゃんには癒されましたが4k投資からの-1,5kでした。
ちょっと吸込み激しいのでボーダー300Gじゃ厳しいなと思いました。

さて・・・19時を過ぎてジャグラーの狙い台が確定クラスの値になってまして
普段と客層が違う事もあり常連や若い子が確保してるので
この辺ぐらいから今日はジャグラー打てなさそうだなと思いながら
徘徊していると当日ハマリ台で中々おいしい値のエヴァを発見。

5台目 エヴァ真実の翼 REG後563G~
563 開始
802 暴走RT 6k投資
925 白SBB
画像 483 画像 484
+3.0k

天井入ると大抵負けるんですがSBB、久しぶりに見たきがします。。
800Gを過ぎて早いとこ天井RT入って欲しいなぁと思ってたら即発動してくれました。
これは嬉しかったですね。。

ジャグラーは案の定空かず・・・っていうかボーナスが付いてきてるようで
全く空く気がせず時刻は21時過ぎとなり閉店チェックもあるのでA店へ移動。
1台ボーダーギリでしたが打てそうなエヴァがあり
まだ閉店まで時間があったので行ってみました。

6台目 エヴァ真実の翼 REG後482G~
482 開始
871 暴走RT 9k投資
888 REG チェリー
45 ヤメ
画像 485 画像 486 画像 487
-6.9k
トータル-1.9k

5台目は直ぐ天井発動したけどこの最後の糞台は・・・
800Gを超えて2k投資するのは精神的に辛いなぁ
そして狙ったように天井即REGと、エナの最悪パターンを頂きまして・・・
今日の勝ち分を消し飛ばす結果となりました。。

ここ数日エナが不調ですね、ボーダー際どい時に限って天井コースだしなー
今日の稼働6台中5台がREGだしね、天井到達率も高かったし・・・
こんなんじゃ勝てるわけないなぁと思いながら帰宅。

期待値は6台合計で多分10k以上はあったと思うんですけどねー
安定するAタイプのエナでもここまで展開がひどいとね・・・
それでも1,9k負けで済んでるのでエナ稼働の安定度は凄いと思います。

閉店1時間前にもなるとジャグの高設定台でも空いてたりしましたが
流石に1時間じゃ打つ気になれず、、今日はエナ稼働のみとなりました。
土日ということもあり人は多いし高設定台は少ないしタイミング悪く
よそ見してたりトイレ行ってる間に打ち手が変わってたりするしで
どうも運のない日でした、たまにこういう何やっても駄目な日ありますね。

画像 480
ジャグで妥協しても良い台も何台かあったんですが
半端な台に座らずに稼動できたのは我ながらよく我慢できたと思いました。
とはいえ疲れましたね、オナ禁継続中です今日は風呂にお湯はりました。

明日も朝から稼動予定です。
狙い台としてはK店でREG後633Gのエヴァ、A店でREG後508Gのエヴァと
天井まで282G・320Gのボーダーギリのハーレム3が2台ありますが 
全体イベントのあるK店でエヴァを消化してからA店へ行く予定です。
勿論夕方からはジャグ稼動を予定してます、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

しまった、今気付いたけどハーレム3ってなんだ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名
コメントどうもありがとうございます!実はそれは誤字ではなくボケです!
説明するのも恥ずかしいのですがボケてみたんですよ!
がしかし誰も突っ込んでくれなかったという結果がこのありさまです。
まぁ自分、顔文字とかあんまり使わないので文章上での
感情表現が出来てない部分がありますね。
ところどころそういう表現がありますが細かいことは気にしないで下さい。
差別的ってわけじゃないんですよ、むしろMなので自虐に近いモノと受け取って下さい。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

