

5月31日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は朝から宵越しで狙える台もなく昼から前日の記事を書いてから
行こうと予定してましたが、色々やってたら結局16時頃からの稼動になりました。
K店が全体イベントだったと言う事もありエナ台は全滅だろうなという事で
先にA店のエナ台が育ってないか先にチェックしにいきました。
A店が6月頭から何やら熱いイベントをするとの告知もあったので
そのイベント内容もついでに確認したかったという事もあります。

ホールに到着し、とりあえず明日のイベントの内容を確認すると
どうやら6月1日から3日間スロット全体に設定5,6をXX台いれます!
しかも12時から2時間置きに確定台を発表します!という内容でした。
こういう台数固定のイベントは割の低いジャグラーに沢山入れてくるので
個人的にはかなり嬉しいイベントですねw

しかしA店K店は大抵どっちも熱いイベントって土日にやるんですが
平日に行うのは何か訳があるのかなーって思ったり。。
とりあえずジャグラー的にはかなり熱いイベントのようなので
最初の確定台発表のある12時前ぐらいから行きたいですけどねー
まぁ到着早々1台打てるハーレム2があったのでこれだけ打ってきました!

1台目 ハーレムエース2 REG後528(389+139) 期待収支1997円
139 開始
309 天井RT 5k
580 HBB
0 ヤメ
画像 513 画像 514
441G ベル64 スイカ8 チェリー11
+4.2k

天井まで残り172Gとおいしく育ってました。
まぁ案の定、天井到達したので投資5kかかっちゃったんですけどね。
天井まで浅くてマジで助かりましたね、271G回してHBBで+4,2kでした!
通常時も天井RT中も子役が良くてRT中に結構増えてくれました。

サンプルG数は少ないですが全役設定6を越えてたので
打ってみたい気分にもなりましたがイベント台でもないし
多分設定は入ってないでしょう、て事でヤメて飯食ってからK店へ移動。

全体的にあんまり出てませんでしたが
今日もEXの島がわりと調子良さそうだったので高設定らしき台をチェックして
30分程ウロウロしたり漫画読んだりで時間潰してると1台空いたので確保。

画像 515
6530G BB21 REG25 合成1/141,95

うーんG数といい高設定確定台に非常に近い、、
時間も19時前だったので打っても良い気もしたんですが凄く迷って捨てました。
今日は良い台結構多いし現金投資してる方がまだ2人位いたんで。。
ということで更にウロウロしてるとその後5分ほどして1台空きました。

先ほどの台に比べるとG数は少ないですが5000G弱も回ってたら文句ないですし
合算も文句なしでREGも先行してるのでこれは確定級じゃないでしょうか!
ということで19時頃から打ち始めました。

2台目 アイムジャグラー 4766G BB17 REG23 合成1/119.95
304 開始
325 BB 1k投資
107 REG
41 REG
399 BB 6k追加
53 BB
ブドウ100 1/6.78
165 BBチェリー
269 BBチェリー
15 BB
ブドウ200 1/6.38
234 REG
233 REG
93 BB
122 REG
63 BBチェリー
ブドウ300 1/6.26
69 REG チェリー
22 REG
152 BB
92 REG
3 BBチェリー
23 REGチェリー
86 REGチェリー
154 ヤメ

画像 516 画像 518 画像 519
合計 7193G BB27 REG33 合成1/119.38
自分 2427G BB10 REG10 合成1/121.35
ブドウ390 1/6.22 チェリー56 重複7(BB4,REG3)
+18.6k

投資7kから最後まで殆ど嵌らず、凄く安定して出てくれました。
ブドウ落ちも序盤は悪かったですが徐々に良くなり終わってみると
ありそうな感じに落ち着きました、重複ボーナスも強かったですね。

とりあえず閉店1時間ほど前にやめ時かなぁと思って
少しウロウロしてるとエヴァで当日ハマリREG後505Gという台があったので
閉店チェック前にこれ消化して閉店チェック行くかなとIJをヤメて打ち始め!

3台目 エヴァ真実の翼 REG後505G 期待収支1262円
505 開始
725 REG 6k
8 ヤメ
画像 520 画像 521 画像 522
-3.8k
トータル+19,0k

KUSOGA・・・最近のAタイプエナ台のREG率と天井到達率は異常。
マジでここ半月ぐらいAタイプエナでREGor天井到達してからしか
引けてないんじゃないだろうかって思ってしまうくらいの引き弱っぷりです。

まぁ仕方ないという事でA店へ移動し閉店チェック→K店に戻って
閉店チェックを済ませ、最後に自分が打ってた台を見に行くと・・・あれどこd

画像 523
合計 7771G BB29 REG38 合成1/115,98
後任 0578G BB2 REG5 合成1/82.57

あの後すぐ17GでBIGを引かれ・・・カマ掘られてた/(^o^)\
エヴァの野郎・・・どうみても俺の判断ミスですが
しかし終わってみるとあれですね、なんか良い感じのREG先行台ですね。
まぁ5月最終日、勝ちで飾れてよかったです。

まぁ明日は宵越しで直ぐ打てる台は無いですがA店が熱めのイベントなので
反対に専業の人が少なくなるであろうK店でエナが育つのを待ったり時間を潰して
A店に12時頃からってのが多分一番良いんだろうけどな・・・
5月の収支表も上げないといけないし今日はシュタゲも見たいので
K店のエナはいいか・・・!それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

エヴァの天井やるなら後1時間ジャグラー回すほうが期待収支は上ではないかと…

子役×
小役○
まあ釣られてるんだと思うけど

毎回ハイエナ台打ってるけど天井までの期待値ってどれくらいあるの?
それも書いてくれるとあきやまがどんだけヒキ弱なのか分かるんだけど

エバエナがお似合いだよー
MAXは全機種確保しちゃいますわ
(笑)

No title

>うんこ
コメントどうもー!うーん確かにそうですね。。
ちょっと今回、宵越しチェックをしたいが為にチャンスを
モノに出来ずって感じになってますもんね。
エヴァの天井期待収支は1262円、機械割は108,3%といったところですが
105%機種だと100Gで300円の期待値がありますし残り1時間だったら
アイジャグ打ち続けていたほうが期待値も高かったです。
少しチキンになりすぎてましたねw

>あ
こんばわー!なるほどー確かに、、
エナの期待値も今後は載せるようにしましょうか!
丁度6月になりましたし期待収支と結果の比較とかも出来そうですしねw
コメントどうもありがとうございました!

>ピエロちゃん
こんばんわ!コメントどうもありがとうございまーす。
俺は決めた!6月からエヴァエナに生きる事にしましたよ!
MAXって何それいらない!

今日は200kあげたよージャグで(笑)
あきやまエバうってないやん(笑)

No title

>ピエロ
どうもこんちゃー今月俺は色々とダメでしたよ。。
まぁ俺はエヴァはエナ稼働でしか打たない予定ですねー
6月はエナ稼働に力をいれる予定ですよ。
今日は休んで色々と6月の稼働計画をたてる予定です。
ジャグで月200kは俺も目標ですね、、
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

